

大晦日。

という実感は全く無いのだけど。。
今年もあとわずか。
例年通り地元友達と地元神社に初詣で年越しの予定です。


今年。。。いっぱい遊んだなぁ。
Gさんにも振り回されてなぁ。
そして、周りの友達がどんどん先を見据えて
動き出して、ちょっぴりあせった一年でした。

先ほどこのブログの今年1月からを読み返してたんだけど
え?一年たってないの?これ?って思うこともあったり。


1月
例年通りの年明け。
微妙なおみくじ結果。
初スノーボード。

2月
BUMP初ライブにてはまる。
初雪山。
Gさん@武道館へ行かなかったことにちょっと後悔。
(今となってはどうでも良いけど;;)

3月
函館旅行
Winter,againがますます大好きになる
函館がもっと大好きになる
年度末2歳児ちゃんたちを送り出す。

4月
園長と組んで1.2歳児クラス怒涛の日々スタート
やっぱり疲れる。

5月
ゆず追加公演ドリカムライブ
G4やSA発表でGさんモードが復活してくる

6月
すったもんだの末の八重山旅行
でも人生観変わるくらいの素敵な旅でした。
Hちゃんの結婚式に参加@神戸
H大教授だのK大の名誉教授だの民族衣装の外人さんだの
参加する披露宴。
その場にすっかり恐縮。
でも幸せそうなHちゃんの笑顔を見れて良かった。
そしてついでに京都に行けてよかった。

7月
毎日の水遊びに毎日クタクタ。
園長のやり方に不信感を持つ。
でも地元の海に行ったり休日はそれなりに楽しく
してました。

8月
SA@味スタ
お台場冒険王
角島旅行
めずらしく夏休み期間に満喫。
ことしから職場ではお盆休み無しに。。。

9月
ヒッキーライブ
旅立ちたい病がうずうず

10月
ミッキーに会いに行く
四季に感動する
コブクロライブで号泣
一つ歳をとる

11月
GLAY@島根
あまりに久しぶりの感覚すぎて涙。
隣県島根の魅力を知る
瑞穂ハイランドもいきたいなぁ。笑

12月
バタバタのうちにクリスマス会
子どもの製作や来年の壁面製作に追われるうちに
仕事納め
今シーズン初スノボ
早くも来年のアリーナツアーに翻弄されている日々。
ボーナスにはため息。


こんな一年でした。
うーん。仕事面でも恋愛面でもなかなか前には進んでないけど。
いい意味でも悪い意味でも現状維持!?

ま、来年はきっといいことあるさ~。


それでは皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いします。


今年最後の写真は一番心に残ってる風景を。
ニシハマ@波照間です。
20061231.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
