

福岡でのあれこれ。

あれ?モブログの写真が横になってる?↓なぜだろう?
ちゃんと送信したのに。。

ま、いいや。ライブレポは別にするとして
ちょっとこの二日間を振り返って見ます。

27日。
高速バスで5時間ちょい。
博多駅に着いたのが14時前。
まずは宿泊先のホテルへ。。チェックインが15時なのが良いっ
しかも宿泊料金二人で6000円を割ってます。
まぁ狭いしあまりきれいとはいえないかもですが
十分でした。(ちなみに楽天から予約)
これはホテルのHP(ここからも予約できる)
http://www.smile-hotels.com/hakata.html
中洲川端の駅から10分くらい歩くけどなにより
マリンメッセまで歩いていけるのが良い!

ということで、徒歩にて会場へ。
ライブ堪能後は携帯で近くの店をぐるなびで検索
出てきたお店に行ったのだけど
これが当たり!!
やんがていうお店なのだけど
値段はリーズナブルなのにボリューム満点で
雰囲気も良い感じ。
玉子焼きがおいしかった~~~~

と幸せ気分。

2日目28日。
前日のライブでTERUさんが宣伝してたし。。ということで
ゆっくし行動開始して大名にあるModernAmusementのお店へ。。
そしたらすでに大勢の人が店内に。
服もそれなりに高いものだろうにバーゲン後のような状態。笑
とりあえず写真だけ撮ってきました。
2007011.jpg
2007012.jpg
2007014.jpg
2007015.jpg
このサインはレジの裏側なので。。。
店員さんにといてくれとも言われず。笑
2--7013.jpg

というかレジには長蛇の列!!
お店を出ると人はドンドン増えてて店に入るだけでも長蛇の列!
(これはまだそうでもないな)
2007016.jpg


絶対今日の売り上げ過去最高じゃない??て話してたら
予想どうりこの日のライブでTERUさんがそう言ってた。笑

その後そこから割りと近くのモブログUPしたうま馬ってお店でお昼。
(近くに一風堂もあったので気にはなったけど)
ここ今度夜も行って見たいなぁ。。
なんでもロッカーズって映画に出てきたらしい。
相方さんも大喜び。笑
2007017.jpg

腹を満たしたら天神で時間つぶし。
岩田屋で福岡のうまいもの市みたいなのしてて
ついつい買ってしまったのが
中洲プリンてやつ。限定50個で残りあと3つとかだったので;;
(お値段はもともと500円なのが350円でした。それでもけっこうするけど)
それを休憩スペースでいただいてからライブ会場へ。。。

ライブが終わったら即博多駅へ。。そして新幹線で帰宅。

という怒涛の日々でした。
でもいっぱいおいしいものも食べれたし満足~
(本来の目的ライブも最高)

そして、今日。。。仕事が辛かった;;

Leave a comment

Private :

Comments

一緒だ~
自分のブログと同じように写真を載せてるので自分の所かと一瞬思っちゃいましたよw
27日も同じ便の高速バスに乗ってるようですねw
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2007.01.30 (01:14) by ドクタァムーグ (URL) | [編集]
え?
バスまで一緒だったのですか?
これまたすごいですね~。
これはやっぱりどこかでお会いしないと。
やっぱり地元広島かしら??
Posted at 2007.01.30 (20:22) by rapo (URL) | [編集]
中洲プリン、召し上がっていただいてありがとうございます。しかも、私のブログにもリンクしてくれてる!感激。
確かにちょっと高いんですが、いい材料を使って美味しいプリンに仕上げています。
今後ともよろしくお願いいたします。

うま馬、餃子もおいしいですよ。私もファンです。
Posted at 2007.02.07 (16:12) by ufu (URL) | [編集]
ufuさん>
お店の方ですか??
びっくりです!
ふら~と入った岩田屋でうまかもん市の広告を見て
中洲プリンの写真を見て。。。おいしそう!と
とっても偶然に食べたのですけど。
おいしかったですVV
また福岡に行く時にはお店の方是非行ってみたいと思います♪

うま馬餃子ミニサイズの食べました。
こちらもおいしかった~。

。。。あ~また博多に色々食べに行こうかな。笑
Posted at 2007.02.07 (20:14) by rapo (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
