スポンサーサイト


チケ運が良すぎて怖い。

先日の福岡公演でアリーナ11列でこんなわけわかんない精神状態に
陥ったのですが。。。
(ネタばれ注意)
http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-entry-516.html

本日大阪最終日のチケットが到着。

驚愕。

福岡公演よりもさらに。。。7列ほど前に。


どうするんでしょう??

絶対なにかに嵌められてる気がする;;
激戦の大阪最終日のチケが取れただけでもびっくりしてるのに。
(まぁ今回センターではなくばっちりTAKURO側なんだけど;)


実は大阪公演取れてから冬の京都旅行を計画してて
今日まで京都旅行のおまけくらいなポジションの
ライブだったのに。。。

どうするんでしょう??(再)


こんなに前に慣れちゃったらドームとかEXPOとかに
もう戻れませんよ!?笑


さて、念入りに旅行とライブの日程考えないと。
というか帰りなんだけどね。
今までからしてライブ終わるのは19時過ぎくらい??

できれば新大阪発19:59くらいの新幹線に乗りたいのだけど
可能かしら??
そしてできればエンドロール最後まで見たいのだけど
福岡みたく会場からのアクセスは悪くないから
大丈夫じゃないかとふんでるのだけど。。。甘いかしら?

城ホール。初めて行く会場なので楽しみです。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

チケの神様が!
ここにも来てたんですね~チケの神様。
大きなホールでアリーナ前列はすごい~。
きっと普段安賃金でがんばってる私たちに
神様がくれたご褒美やね~。

めいっぱい楽しんできてください~。
新大阪19:59は19:20ぐらいまでにホールを出れたら
乗れるかな~。
京橋駅まで小走り10分。
大阪駅で乗り換え新大阪着が19:50ってところです。
でもこれ、道に迷わず突っ走れての時間ですよー。
Posted at 2007.02.09 (23:58) by キムコ (URL) | [編集]
おめでとうございます!
キムコさんのところからすっとんできました。
ここにもチケットの神様が舞い降りてきたんですね。
おめでとうございます。
私も埼蟻でステージサイドまん前1列目と
アリーナ3列目という、鼻血ぶーな席でした。
人間、生きてるといいことあるんですね♪
Posted at 2007.02.10 (01:25) by かよっち (URL) | [編集]
キムコさん>
キムコさんもよかったようですね~
仙台楽しんできてくださいね。
牛タン。。。うらやましいです。笑
神様のご褒美。そうですね~そう思うと
なんかとっても嬉しいです。
最近花道も無いことが多いのでほんと肉眼で
しっかり見れるってことは貴重なんです。
当日は倒れる覚悟で?楽しんできます。
それから交通情報もありがとうございます。
次の新幹線でも大丈夫なんだけどそうなると
地元のバスがぎりぎりになるし。。。と
色々考えつつ検討してみます。


かよっちさん>
キムコさんのことろから?…とコメントに
書いてくれてたんですね~。
ありがとうございます!!
かよっちさんも鼻血ブー席だったのですね!?
ほんと今までは豆粒だったのに突然どうしたのかしら??
鼻血出さないよう気をつけながら(笑)楽しんできます♪
Posted at 2007.02.10 (21:57) by rapo (URL) | [編集]
おめでとっ♪
あたしも横蟻初日と大阪最終日でチケ運を使い果たした気がする!!
広島が超不安。人気ある会場のほうが良い席来るあたしだし、めっちゃ不安!!
でも広島はアリーナ後方を出した福岡と同じ名前で取れてるし、良い席来るかなぁとも。。
お互い大阪楽しもうね♪逢ったらよろしくちゃん(*μ_μ)
おそらく城公園駅から乗っても新幹線間に合いそうだけど、微妙な時間だしLIVEが終わった時間によるかもね。
あたしは22時まで新幹線あるのに宿泊だぁ(笑)5泊6日!!
広島も宿泊だぁ♪厳島神社行く!!
Posted at 2007.02.14 (02:39) by HITOMI (URL) | [編集]
皆さんチケ運よくて良いですねぇ~
という私も・・・大阪21日はスタンドサイド2列目しかもTAKURO側*もう楽しみで!!!
Posted at 2007.02.14 (23:22) by masayo (URL) | [編集]
HITOMIちゃん>
すごいね~参加数もすごいけど良席数もすごいっ!
うらやましいです。。
わかった~きっと大阪最終日お席まで会いに行くよ。笑
最近アンコール1曲増えてるし微妙かなぁと思って
たぶん一本遅い新幹線にしとくよ;;
厳島~!?鹿に注意!!囲まれるよ。笑
おすすめはアナゴ飯vv

masayoさん>
お~TAKUROファンにはたまらないですね~!!
楽しみましょう♪
Posted at 2007.02.15 (20:05) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
