スポンサーサイト


大阪最終日での出来事。笑

ライブレポなんてものは書く元気ないので
チマチマと。。。

お席はほんとに前!だったのだけどアリーナ4列目
場所がTAKURO側サイド前には機材な状態だったので
&福岡ですっかり前に慣れてしまったのもあって;;
そんなにわ~~どうしよ~ってことはなかったかな;

斜め前の人が横にも縦にも結構でっかくってね;;
バラードとかの定位置はけっこう見るのに困ったと言う。。。

でも花道にきたらやっぱすごかった!!

てかTAKURO側だったからTAKUROが見えすぎってくらい
もうずっと常にずっとよく見えてた。
うん。わかったよ。ほんとに。スタイルいいのは。苦笑


JIROさんはあいかわらずかわいい!
そしてすっごい壊れてた!!
もうくるくる回って、やらないって言ってたベースキャッチも
するし。
アンプの上にものっちゃうし。

そしてTERUさん。。。
嗚呼TERUさん。。。
アンコールで花道でばっちり見えましたよ。
てっこのパ○ツ
相方にすぐ訴えると相方はおへそは見えたけどって。。;;
そうか、普通はそっちに注目するのか!?
だめだな。私腐ってる。笑
LOCK ON YOUのエロさも健在!
まさぐりすぎです。ズボンの中に手を突っ込まないで~~再び壊。

HISASHIさん
場所の関係もあって(斜め前の人たちの関係もあって)
HISASHIさんが途中までTAKURO側花道に来てくれないのもあって
途中までほとんど見た記憶がない。。。笑
でもね、HISASHIさん。
あなたが投げたピックが一番近くまで飛んできましたのよ。
床に落ちてみんなが這いつくばって探す。。
それを見てるHISASHIさん
”下にあった??”な感じで様子を伺ってました。
見つけ出したのは斜め後ろの人。
いいな。。。ということでせめて。終了後写メ撮らせてもらいました。
このキラキラのお手々は私ではなくそのGETした方。
V6010417.jpg  V6010418.jpg

相方があわてて撮ったからちょいとぶれてますが。
なんだこの少女は!?
アニメオタちっくだわ~。笑

ゲットと言えば
金テープ。
アリーナ4列にして取れませんでした!!
いや、正確には掴んだのよ。
よし取ったと思った瞬間。
しゅるしゅるしゅるっと後ろの人に抜き取られてました。
う~ん。さすが大阪よねって。なんだか相方と納得してしまった。
福岡じゃ隣の人に二つ取ったからどうぞってお裾分け
もらったくらいなのだけど。。
まぁこれもサイン入りとかある影響って事で

そうそう初披露だった鼓動。
前日のバギクラでの初聞きの印象は微妙!?だったのだけど
ライブで聴くとすごいかっこよかったです
あ~やっぱりライブバンドだなぁ。



うわ~チマチマとか書いてたくせにけっこう長くなっちゃった。
とりあえず終わり。
SET LIST
1.MIRROR
2.ROCK'N'ROLL SWINDLE
3.変な夢~THOUSAND DREAMS~
4.ビリビリクラッシュメン
5.生きてく強さ
6.100万回のKISS
7.恋
8.サラギの灯
9.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
12.僕達の勝敗
13.I Will ~
14.LONE WOLF
15.WORLD'S END
16.More than Love
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなくソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.LAYLA

Encore
1.HAPPY SWING
2.鼓動
3.月に祈る
4.彼女の“Modern・・・”
5.ACID HEAD

ウエーブソングはGIANT STRONG FAUST SUPER STAR。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
