

LIBツアーファイナル

20070315213201


ライブが終わって抜け殻のようになって。。。
椅子からやっと立ち上がって会場でたら22時。
夕食食べてお家に帰ったら1時前。
今日はいつも通りの日常。

半年待ったのにライブはあっという間だね。

GLAYさんありがとう。
お疲れ様。

もう、やっぱ映像演出いいね!!
夏音の星空がまたまた脳裏からはなれないや。

LOYのエロさはビデオシューティングだからか控えめだったけど。

レポ。。。かけるかなぁ。

またちょっとずつ書くかも。
でもビデオ(WOWOW?)になるなら必要ないかなぁ。

風船。
取れなかったけど隣の人にもらいました。
LOVE IS BEAUTIFUL

PS
今回会えた方ありがとう。
会えなかった方、またの機会に。
(今年またホールとか?あるみたいだしね♪)
またチケ取りからかぁ。。。
1.MIRROR
2.ROCK'N'ROLL SWINDLE
3.変な夢~THOUSAND DREAMS~
MC
4.ビリビリクラッシュメン
5.生きてく強さ
Seiichiro Solo
6.100万回のKISS
MC
7.夏音
8.サラギの灯
9.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
MC
12.僕達の勝敗
13.I Will ~
14.LONE WOLF
HISASHI Solo
15.WORLD'S END
16.More than Love
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなくソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
MC
20.LAYLA

Encore
1.HAPPY SWING
MC
2.鼓動
3.THINK ABOUT MY DAUGHTER
4.彼女の“Modern…”
TOSHI Drum Solo
5.ACID HEAD

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様。。。
お会いできて嬉しかったです!!
ライブ良かったですね。。。なので今日の仕事はいい顔で、出来たよ!!
次回はゆっくり出来る様に行きたいな~

あっ!!風船貰えたのですね!
良いですね~
Posted at 2007.03.16 (00:05) by masayo (URL) | [編集]
会えてよかったです。
そうですね~ライブってやっぱり
いろんなパワーをもらえます。

ぜひ次はゆっくりどうぞ。
私も大阪に行く時にはまた。。。よろしくです。笑

風船お隣の通路沿いの人ががんばって
私ら分も探してきてくれました。
Posted at 2007.03.17 (19:32) by rapo (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
