

BLUE JEAN

なんかふと無性に聴きたくなって聴いてみた。

。。。なつかしい。

なんかこの曲にはいろんな思い出がいつのまにか
つまってて。

まずは、もともとのGさん関係。

やっぱりEXPO2004あたり。


それからやっぱり沖縄。
沖縄でのレンタカーでいっぱい聴いてたから。
(一昨年も昨年も)
あの海が思い浮かぶ。

それからミッションビーチでジャケ写真似して
写真撮ったこととか。


んでも厳密にはこれ思いっきり”夏”はしてないよね。
なんか物悲しいと言うか。。
逆にめっちゃ”夏”してうのはレンジとかだなって思う。
ふだんはあまりきかないんだけど、ドライブと言えば
レンジ!!これほどテンションあがるのは無い!てくらい
ぴたっと合うの。
運転中口ずさむのにちょうどいいの。


話しがずれたけど。
あの沖縄の旅からもうすぐ丸一年だなってと気づいたのです。
昨年と違ってこの辺梅雨入りはまだだし、
沖縄も今どうやら豪雨が続いてるみたいだし

ほんとあの時あの天気であの海を見れたのは
幸運なことだったなぁってしみじみ。

BLUE JEAN BLUE JEAN
GLAY (2004/08/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

Leave a comment

Private :

Comments

うわ
懐かしい~~☆
一緒に旅行へ行った時、流れてた曲だよね。
どこもかしこも青い海で。
砂浜には、ヤドカリがいて。

楽しかったな・・・
Posted at 2007.06.13 (19:46) by ハムハム (URL) | [編集]
あ~
そうそう。
それです。強制的に流れてたやつです。笑

懐かしくなったら聴いてやって。笑
Posted at 2007.06.14 (20:21) by rapo (URL) | [編集]
GLAYやBzは他のシンガーと
何がどう違うんだろう???
やはり何かが違うわけで・・・
Posted at 2007.06.15 (12:29) by ジャック (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
