スポンサーサイト


SETSTOCK'07

行ってきました。セットストック二日目。

前のほうのモッシュゾーンには行かず芝生にシート敷いて
まったりと見てましたが。

やはりよいですね~野外は。

アクセスが悪い&駐車場から3キロ弱歩かされ。。。には
疲れましたが。
まぁバスでも待ったりとか歩くのもそれなりにあるし。。

なんといっても生初ELLE!!
細美さんかっこよすぎ~~~~
ワンマンライブいつか行きたいのだけどね。
今の人気だと取れないよね;;;

KEN YOKOYAMAの時だけ大雨降って
やばいな~って思ってたらあとは見事晴れ。笑
(KENさん時の前方ダイブ無法地帯にはびっくりでした;;)

そこまで暑くなかったし良かったかも。

日が沈んでからは久しぶりの生BUMP!!
生の藤くん(笑)の声はやっぱり胸を打ちます。



BUMPセットリスト

乗車券
涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか
ギルド
天体観測
ガラスのブルース
supernova

ダイヤモンド

------------

ELLEGARDENセットリスト

ジターバグ
Space Sonic
Salamander
Fire Cracker
The Autumn Song
Acropolis
Supernova
Make A Wish

------------

MCですがねぇ。
もうわすれちゃったなぁ。
藤くんが麦わらかぶってたのは覚えてるよ。
ルフィ!?笑
オオトリBUMP会場入りしたのはかなり遅かったみたい。
もっと早く来ればよかったって言ってました。

そしてエルレ
MC。。。まぁ、なかなかに書きにくいことを言っておられました。笑
ということで自粛。
でもま、ライブは楽しいって。
次で終わりってなって、え~~~ってな声に
ほんとはまだまだいけるけどフェスの時間て短いからって
言ってくれたときは嬉しかったのです。
やっぱりワンマン行きたいよ~~
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。で、おっそすぎのコメント・・・
わたしもSETSTOCK行ってきました!
ほんとにKENさんとこだけ雨降りでしたよねぇ・・
ピロウズの野外は雨って伝説(?)を吹き飛ばして晴れてくれたのは感謝感謝でした。
わたしも初のエルレにちょ~~ハマリ。
スカジャン行こうかめちゃ迷いちう。
野外ライブって楽しいですよね。
Posted at 2007.08.08 (22:00) by たま (URL) | [編集]
はじめまして~。コメントありがとうございます。
おかげでこの記事編集途中なの思い出しました。笑

KENさんがMCでエルレはお天道様もみたいだろうから
晴れるよ。って言っててほんとに止んだから
なんか笑えました。
ピロウズそうらしいですね~MCで言ってましたね。

ほんと楽しかったです。

基本SETSTOCKに出演者とはほぼ無関係な当ブログですが
よければまた来てくださいな。
Posted at 2007.08.09 (20:17) by rapo (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
