スポンサーサイト


グアム旅行 vol.9

ショーの前にまずはディナーです。
ディナーはバイキング形式。
でもものすっごい人でなかなか上手く取れない。
でも高いんだからとりあえず食べとかないと
元取れないじゃん。てことでステーキ2枚も食べちゃった。笑
あとはシーフード中心かな。

あ、デザートはケーキアイスなどなど制覇したよ。

guam46.jpg

時間制限あるバイキングだしひたすら食べてたからろくな写真ないや。
ステーキおいしかった!!

とにかく78ドルの元取らないとって食べまくる私たち。
(いや、ショー料金も入ってるんだけど)
guam47.jpg
ネット予約でドリンク一杯無料!
暗くなって雰囲気よくなってきたら。。。ショーの開始です。

なんか運の良いことに一番前の席だったので
よく見えました。(通路側だったらきっと巻き込まれてたかも。笑)

guam48.jpg

guam49.jpg
フラのおねーさんたち。ナイスバデー!!
そしてすっごいおけつの振りに釘付け。(ヲィ)

guam50.jpg

guam51.jpg

guam52.jpg
出ましたファイヤーショー!!時々落としてたけど。苦笑

guam53.jpg
客席も巻き込まれます。
このお兄さんたちカップル。女性の方はセンターに出されて
ダンスしてた。笑
ちょっと通路側でなくて良かった。。。苦笑

guam54.jpg
最後はこんな感じで締め!!

ほんとに大満足のショーでした。
よかった78ドル出して。(しつこい)




そして帰路に着く。
ホテルに帰ると急いで荷造り。
5時頃には空港に。。。でした。

向こうのイミグレの方がやっぱり慎重。
履物も全て脱いで。。。でも人は多いものの
そんなに手間にはならなかった。
免税店もこじんまりしてるし椅子でうとうと。
そしてさよならグアム~~~でした。

guam55.jpg

帰りの飛行機は爆睡。
でもものすっごく寒くってめずらしく何回もトイレに行ってました。
(空港も寒かったんだよね;;)
たんびに通路側の人を起こしてしまい申し訳なく。。。

機内食はこんな感じ。
guam56.jpg

行きの方がやはり日本人向けな気がしました。
まぁ、食べれましたが。

早朝日本に帰国。
旅は終了。だったわけです。

うん。海の感動度は沖縄にはかなわなかったけど
久しぶりの海外体験。
そしてリゾート気分。
楽しかったです。グアム。

また機会があったら行きたいな。

おまけ。
帰ったらソース食べたいよね~ってことで。
地元に帰ってYさんとその足で地元のお好み焼きの店に。。。
今までの南国感と正反対。笑
でも500円でおしかった~!!
おたふくソース万歳。笑
guam566.jpg

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
