スポンサーサイト


~HSMS presents GLAY LIVE in O-East "COME TOGETER" ~

2004.12.30 Shibua O-East


MSに詳細あるのですんごく簡単に。

HIGHSOMMUNICATIONS
coyote,colored.darkness
天使のわけまえ
BUGS IN MY HEAD
BE WITH YOU
春を愛する人
生きてく強さ
彼女の“Modern…”
Winter Again
笑顔の多い日ばかりじゃない
FATSOUNDS
Billonaire Champagne Miles Away
ピーク果てしなくソウル限りなく
サバイバル
HAPPY SWING

アンコール
B-BLUE
BEAT SWEET
BEAUTIFUL DREAMER
(ネバマイ)


初GLAY LIVEハウス!!
一人でちょっぴり不安ながら参加してきました。
でもみんな割と一人なのもあり会場でいろいろその場でお話したり楽しく過ごせました。

無理せず一番前の広いスペースのいっちばん後ろTERUさん正面ややJIROさん寄りを位置へ。
でも後ろよりでもすっごく近くって。 照れました。笑

MSのマスター?吉沢さんの前説から。Yoさんて呼ばれてる人かな?
押さないようにとか携帯の注意とか。
このLIVEが上手くいくかによってこれからまたやって行けるかにかかわりますから。とのこと。
そして記念に会場撮影。手だけもと上げてみました。笑

TOSHIさんのドラムソロからスタート。
一曲目はMSの一曲目で聞きたい曲になったというHIGHCOMMUNICATIONS
(どうせ行けないだろうとアンケート見てもないという私。爆)
こんなに間直にXダンスを見ると…照れますね。
初めから発狂です。苦笑

今日のライブはMC多いです。とTERUさん。
「実は今日頭痛いんだよね~。みんな酸素吸いすぎ。薄いよ。
この会場の少ない酸素を一緒に吸い込みましょう。」
実は私もLIVE前に頭痛薬を飲んでたのでひそかに一緒~とほくそえんでました。笑

何曲か後にはまた頭を抑えつつ
「倒れたら介抱してね」
"うきゃ~~~~!"ですよ。><

ライブハウスということでハードなナンバーを用意してきました。
という言葉通り、ほとんどずっと動いてましたね。笑

逆に久しぶりに聞いたBE WITH YOUなんてほんとに会場の一人一人をじっくり見つめながら
マイクスタンドをなぞるTERUさん!!
いやん。なんと言われようと目が合いました。そして歌われたんですよ!!
メロメロメロ~~~~><

「もう新曲は聞いてくれましたでしょうか?」と始まった笑顔~だけど
私もだけど歌詞をはっきり覚えてなくてサビを会場で歌うも声が小さくてすこしTERUさんご立腹の様子。笑
大好きな曲だけどなかなか歌詞って覚えられないよね。
らららららららら~だけは自信を持って歌いました。苦笑

「今まで回線と回線でのやり取りだからこう何度思いがつたわってっくれ~~と思ったことか。
どんな子達がいるのかなあって思っただけど お前らか!!」
会場YEAH~~~~!!
「今日は回線と回線じゃなくて心と心でやり取りしましょう!!
いつも高い金だけとってチケット取れないと思いさせてたかもしれないけどもうそんなことは言わせません
これから定期的にこういうLIVEをやっていくつもりです。」
これ聞いてBBSの荒れようとか見られてるんだろうなぁ。。。と思ったのは私だけでしょうか。苦笑。

箱とはいえそんなに押し合いとかはなかったのだけど
途中HISAJIRO最前がやっぱり辛そうだった見たいで(TAKURO側は○ってされてた。何故かはわかる気がするけどね;;)
そこを気にするTERUさん。
年末早々怪我しちゃいけないでしょう。あと二日だけどね。 とTERU語録も炸裂!

その他、萌えポイントとしてはビリオネアの"アクセルから~"のとこでいつもJIROちゃんとTERUさんが向き合って歌うとこが
この日はJIROちゃんTERUさんの周りを嬉しそうにクルクル回ってました。
かわいい~~~><

今年のつまんねえことはこの会場に捨てていこうぜ!!誰が拾うかはわかんねえけど。
みんないい顔してるね!!って言ってるTERUさんもほんとニコニコ。


アンコールではスペシャルな夜ということで懐かしいナンバーを用意しました。
と始まるので昔の曲かと思いきや、BOOWYのB-BLUE
???としばらく理解に時間がかかりました。
歌真似したりとまぁほんとに嬉しそうなメンバー。
その後は珍しくHISASHIのMC。(むっちゃ笑顔で)
TERUを指差しすっごい嬉しそうでしょ?? 確かに。^^
こうやって大好きだったバンドの曲を演奏できるようになったのもうれしいです。
今年は10周年で時間とお金を使わせました。(会場笑)
来年もガンガン行くのでよろしく。
次の曲もギタリスト目指してた人はみんな弾いてました。とまたまたBOOWYでBEAT SWEET。
カモ~ンって歌わせるも…歌詞がよくわからずTERUさんのを耳コピで。笑
ほんとにTERUさんすんごいうれしそうでした。
「今のはお年玉みたいなものだよ」とTERUさん。

その前のアンコール一曲目のホワイトロードでは間直のJIROさんの鈴にやられ。笑
2005年も夢見たいやつに送りますのBDには感動。
この曲最近よく演奏されますが聞けば聴くほどいい曲ですよね。
最後にはおまけでなんとネバマイまで!!もうずっとうきゃ~~~でした。

終了後にはたぶんJIROちゃんの投げたペットボトルの水を顔半分あび(目にも入り 笑)
2時間くらいでスペシャルな夜は終了しました。

近いと刺激が強すぎますね;;
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
