スポンサーサイト


沖縄2007 vol.9

暑い旅行続きです。笑

9月3日 旅最終日。

宿での食事もこれで最後。
この日は和食でした。
o-2007481.jpg

ご飯少な目なのは。私の腹具合。苦笑
普段朝和食を食べなれてないためかあまり入らないんだよね;;

部屋に戻って荷造りしたら奥さんにお礼を言って港まで送ってもらう。
オーナーには会えませんでしたが、3日間お世話になりました。

高速艇1便にて那覇へ。。。

船内では爆睡

港に着いたら大忙し。苦笑
この日は帰りの飛行機まで南部観光しようと思ってたのです。
(本島は北の方は行ったけど南はまだだったので)

なので、予約していたレンタカー会社へ直行。
石垣でとても良かったOTSレンタカーにしました。

。。。。ところがですね。大事件ですね。
この時気づいたわけではないのだけど

なんと免許証忘れてた!!
幸い、相方さんがちゃんと持ってたので、私は今回は助手席専門で。
普段と違う財布持ってきたから。。。だめだねぇ。
(というか、お前地元で空港まで運転してきたじゃないか。爆)

まぁ、無事借りまして、出発です!!

今回も軽で予約してたのですが、配車されたのはFit。笑
。。。まぁヒュンダイじゃないからいいか。

o-200749.jpg


またまたナビをちゃんと使いこなせないまま地図片手に出発。
(地図見たほうが早かったりする。苦笑)
いや、新しい性能は良いナビだったと思うけどね。

音楽はi-Podをトランスミッターで飛ばして。。。
CD持ってかなくていいから便利!!

またまた聞いてましたよ。BLUE JEAN!!
沖縄のドライブと言ったらもうこの曲ははずせなくなってる。

一時間くらいでだいぶ郊外って感じになってきた。
海はすぐそこなはず!!
o-200750.jpg



あ!
お天気良くてほんとよかった~~~~!!

o-200751.jpg


この辺で終わってみる。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
