スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR 2008

2008年。平成20年かぁ。
めちゃくちゃ早いなぁ一年が。

例年通り地元友達と久々トーク&初詣であけました。

一年ぶりな方もいるのだけど
まったくそう感じさせないのはなぜだろう。
ほんとちょっとぶり~くらいな感じなので不思議。

さて昨年を振り返ろうと思ったものの
新年になってまでその必要もない気がしてきたので。。。略。

今年もマイペースにブログ&mixiを更新していきたいと思います。
(最近まさに自分のための記録になってる気がしないでもない)

どうぞよろしくお願いします。



あ、今の暇つぶしゲーム。
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
(2007/11/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

PS2を持ってないので(今更買う気もなく;)
Wii版が出たので購入。
アクションゲームが苦手な私でも適当に連打してれば
それなりに楽しめるのがいいです。笑
キャラもよいし。萌える気持ちがなんとなくわかります。(アニメはいただけないが)
リモコン振り回さないのでWiiの意味はあまりない気がするけど
振り回す系ばかりのゲームだけだとぶっちゃけ疲れるので
そういう意味でもいいかも。笑

あぁ!ビデグレ6。。。まだ開封してもない;;
正月番組見る気がしないので開封しようかな。
(TERUさんの思惑通りじゃん。)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私も・・・
mixiにもコメント書いたけど。

戦国BASARA私もハマってます(笑)
別にキャラが好きなわけでもないんだけど・・・
やり始めると止まらない(爆)
それだけです笑

あ、ブログお引越ししました。
今年はがんばって書いてみようと思います。たぶん。
Posted at 2008.01.02 (02:17) by ***hana*** (URL) | [編集]
No title
ん?
お引越ししたの??
前の記事がない??笑

はは。ここにもはまってる人が。笑
吹っ飛んだキャラが笑えます。
Posted at 2008.01.02 (20:11) by rapo (URL) | [編集]
同じようで・・・
前のは前で残しつつ。
整理するのがめんどうだったので、新しく作りました♪
(だからどうした)

真田のゆっきーと佐助が異様にLv高くなってます(笑)
あ、あと前田の慶ちゃんと名前が出てこない・・・。
歴史の疎い私でも楽しめるが、時代設定がめちゃくちゃなので信用してしまうのは受験生ではないからいいのかしら???(爆)
Posted at 2008.01.02 (20:35) by ***hana*** (URL) | [編集]
No title
あ。そうなのね。納得。
んん。。。かなり信用はしちゃだめと思うよ。
まぁ楽しければヨシみたいな。
大武道会?だっけ。あれしてたらとくに一気にレベル上がっちゃう。
二人でしてると意外に盛り上がりました。
Posted at 2008.01.02 (21:11) by rapo (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
