スポンサーサイト


GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR マリンメッセ福岡 2003.5.3

1.HIGHCOMMUNICATIONS
2.BROTHEL CREEPERS
3.ALL I WANT
4.いつか
5.誘惑
6.a boy~ずっと忘れない~
7.girlish MOON
8.Way of Difference
9.ゆるぎない者達
10.HOWEVER
11.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
12.FATSOUNDS
13.COME ON!!
14.Runaway Runaaway
15.THINK ABOUTT MY DAUGHTER
16.GLOBAL COMMUNICATION
17.CHILDREN IN THE WAR
18.pure soul
19.航海

<アンコール>
1.17ans
2.生きてく強さ
3.SSのテーマ
4.彼女の“Modern…”
5.またここであいましょう

福岡二日目。この日は暑かった!!もう夏かってくらい。
そして、福岡はどんたく祭り真最中。日本で一番人が集まってるらしいです。
ということで、早めに会場目指すも、JRも余裕で遅れてた。苦笑
開場前には沢山の人に会いました。ありがとうでした☆

さて、今日の席はアリーナ45列、ほぼ中央。機材の後ろの方でした。
前の方に背の高い人が重なり、かなり見えにくい。。。「これは、ジャンプ勝負だ」と気合も入ります。苦笑
ドキドキしながら開演。

この日のTERUダンスは、クロスするのが少なくなって、セクシーダンス多めでした。(意味不明?)
(やっぱり、この時のお姿が一番よく見えたわvこの日。)

またまた、あんまり覚えてなかったり、見えてなかったりだったので、わかる範囲で書きます。
(それでも、この日はすっごく楽しかったのです)

MC
福岡はドラム~??(小さなLIVEハウスかな?)の頃から、来ているので馴染み深いみたいなことを言ってました。
昨日もなんだけど、今日もすごく男が多くて嬉しいです。
そんな、頑張ってる男達にこの曲を捧げますと。aBOY~ずっと忘れない~
男じゃないけどこれはよかったです☆名曲だもん。まさか、本編で聞けるなんて思ってもみなかった。

TERUさん!一万人入るこの会場のことを、何のためらいもなく「このLIVEハウスの~。。。」と言ってました。笑
そのくらいの気持ちでいてくれたってのは嬉しいけどね。^^

この日も、誘惑、いつかは生中継あり。
誘惑は、必ず歌わせてくれるとこがあるんだけど、やっと完璧に覚えていきました。爆

今日は、福岡はどんたくで200万人の人が来るらしいけど、この会場もまけないくらい盛り上げていこうぜ!
そのためには、1人が200人分のパワーで揺らしてこうぜ!。。。ここでさらにヒートアップです。

暑いねぇ。ジョボジョボ汗かいてるよ、俺。LIVEではね2キロの汗かくんだよ
(客席からええーの声に)ほんとだよっ←かわいいっっ(今回のつぼでしたねこれ)

COMEON!の掛け合いは今日は、わりと順調。TERUさんから手で○印もらいましたV
が、難しくなると、ごまかすなっ~!のかけあいも。笑
そして。。。。出ましたっ
自分にでっかい夢がある!YEAH~!絶対叶うと信じてる!YEAH~!
いつでもGLAYは応援してる!YEAH~!頑張れよ~!YEAH~!

TERUさん絶好調!一件不思議な掛け合いだけど、これが楽しい!!
それから、小学生~中学生~。。。主婦~社長~!「絶対嘘だ」(HISAもこの時ガッツポーズ 笑)
グロコミのリーダーのパート。歌う気なしっ笑
ねっころがり、口パクパク。それがまたカワイイ。

アンコール前、昨日は不発だったウエーブが今日は最後まで行ったっ!
会場が一つになって盛り上がってる感じだった。
そのうち、メンバー登場。HISASHIの手には、しゃもじ!!
それを、ちょこまかとメンバーの配りだすHISA!かわいい。
TERUはちょうど、マイクのとこにいなかったのでマイクスタンドの下にちょこんと置いてました。
リーダー、TOSHIさん、JIROちゃんみんな、しゃもじで楽器を演奏し出す!
そこへ、TERU戻ってきて。。。しゃもじを手にし、「これって、そんなに有名なの?」
と。。。聞かれてもねぇ。苦笑
「どんたくってどんな祭りなのって、イベンターに聞いたら、しらねって言うんだよ。 MCのネタにもできないじゃん」とTERUさん
続けて、「どんたくの意味って知ってる」観客「しらな~い」TERU「しりたい?教えてあげようか」
「ようこそって意味だよきっと、そんな感じじゃない」と、TERU。
しかし、どうやら休日という意味が正解らしいです。苦笑
しゃもじをたたいて、しばらくみんなで盛り上がる、客席は手拍子。(ストンプみたいなかんじ?)
なんだかやっぱり不思議でした。でも、とても楽しいっ!!

「アンコールに答えまして、GLAYのLIVEが初めてみたいな人も多いみたいだからGLAYのLIVEでいつもみんなで盛り上がる曲をやります」
なんだろ~??と期待してたら、すごい三連発!!
生きてく強さ(このツアー初です)SSのテーマ、そして彼女のモダン!
もえましたっ!!歌いました!!ふらふらです。
TERUも「いやぁ~燃え尽きたよ」と一言。
「でも、まだもう一曲。最後にまたみんなに会えるようにこの曲を」とまたここを最後に大合唱!

福岡どんたくLIVE!すっごく楽しかったです☆
もう行けば行くほど楽しいLIVE!止まりません~~~><
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
