スポンサーサイト


GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 広島グリーンアリーナ 2003.4.13

広島二日目です。前日よりもコスさんが多いような気がしました。
やっぱり休日だから色んな所から集まってるのかな?(メイクにも気合が入るのか!?)
さてまずはセットリスト。

HIGHCOMMUNICATION          アンコール
BROTHEL CREEPERS           17ans
All I Want                  月に祈る
誘惑                      KISSIN'NOISE
INNOCENCE                 SHUTTER SPEEDSのテーマ
Way of Difference             またここであいましょう
ゆるぎない者達
HOWEVER
GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
FATSOUNDS
COME ON!!
いつか
Runaway Runaway
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
CHILDREN IN THE WAR
pure soul
航海

今日の私の席は琢側アリーナ35列。
前の人そんなに背が高くなかったし花道正面にわりと近くってなかなか良しでした。
さて、今日は開演前のアクシデント。笑
流れ星?が流れるのが途中引っかかってしまい会場笑いの渦。
場所的にTERUさんが登場するゴンドラの少し横くらい。
その後の流れ星が無事流れると、拍手が沸き起こってました。
さてさて今日も時間少しおしてスタート。
新曲HIGHCOMMUNICATIONはのりがよくってカッコイイ。 TERUさんの動きが今でも焼きついてます。笑

今日のTERUさん高音きつそう。WAY~の時に特に思ったんだけどそのためか、girlshMOONは無しでした。

弾き語りHOWEVERはその前のMCと共に心に響きました。
「色んなことに挑戦してみよう」と背中押されてる感じ。

GIANT STRONG ~では素敵なアニメ映像がv
そして、声優さんの台詞も健在☆
TERUさんすごく嬉しそうに花道を行ったり来たり。
あと3人がけっこう真面目顔でコーラスしてるのがおかしかった。笑

FATSOUNDSではマイクスタンドを使ってTERUさん開脚ジャ~ンプ!
「だいたいおまえきにいらね~~」すっきりしました。笑

COMEONの掛け合いでは
「昨日はあっち(JIROHISA側)からだったから今日はこっち(琢側)」とまたまた嬉しそうに走ってくる~♪
今日は掛け合い難しい(というより、画面に写るいたずらこぞうHISASHIにすっかり目を奪われ 笑)そろわない。苦笑
すかさずTERUさん「おいおいおい」とダメだし。
JIROちゃんまでもがマイクの取り「スタンド後ろもしっかり聞こえてるからなぁ」と一言。
でも、この日はダメでした。笑
掛け合いが終わるとJIRO&TERUがピョンピョン飛ぶ!
あわせて飛ぼうとしても、あの人たち飛んでる時間が長いからずれちゃって。汗

今日も「新曲ですが思いっきりのっていこう」と
Runaway Runaway。
今回の新曲3曲どれもかなり良い感じです。
HISAがステージ真ん中に移動。ジャーンと前奏始まり
THINK ABOUT MY DAUGHTER
てっこと向き合って至近距離で歌ってるのがいい感じ☆

そしてCHILDREN IN THE WAR
昨日より冷静に"曲"を聞けたような気がします。とってもリアルなんだけど、でも、名曲です。
puresoulは相変わらず心に優しい曲。

航海ではまた最後に声を聞かせてくれ~と、コーラスを大合唱。
頭の上で手を組み、祈るように聴いてたTAKUROさんがとっても印象的でした。

そして、アンコール。
今日もきれいにそろっておりTERUさんにお褒めの言葉をいただきました。
しかも「こうきれいにそろってると、俺たちも出やすいんだよね」なんて言ってました。笑

メンバー登場して、色んなものを客席に投げる中
HISASHIさんっ!!極上の笑みでファンタグレープのごくごくと飲み、
投げるのかと思いきや、舞台のHISASHIの玩具たちの隣にポンと置く。
あの時の笑みは今回一番でしょう♪ (会報でもファンタ好きって言ってたしね。)

17ansはTERUさん歌詞飛ばししたものの、
タンバリンをお尻で「ポンポンポンポン」って叩きつつ口でも言ってすごく嬉しそう♪

「ロックな街広島に合う激しいナンバーを用意してきました」
とTERUさんが言うとおりとっても豪華なアンコール。
月に祈るは前奏始まっても何の曲か一瞬思いつかずぽかんとしてた私。笑
いい曲だよね。生で聴けて嬉しいっ!今回一番の収穫でしょう。
KISSIN'NOISEはEXPO以来だわv

JIROチャン中央に!とくれば"SSのテーマ!!”「広島いくぜー!!」
やった~地元でこれ聞けるのは嬉しいよね。ちゃんと"広島"って言ってくれたし。
最後はまたここ大合唱。今日も紙ふぶき(青にちょっと銀も入ってた)
そして、隣の人と手をつなぎジャーンプ。
「広島での公演は今日で終わりですが、GLAYのたびはまだまだ続きます。」「必ず、また来るから」とTERUさん。
絶対、また来てねぇ!!
今日もとっても暑いLIVEでした。
だって、そういえばMC最初の一言も「ひさしぶり、空気(酸素?)うすいね~」だったし。笑

画面に向かってのウィンク、チュ-満載でやっぱり私はテルメロでした♪
次は福岡で逢いましょう。地元LIVE最高でした

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
