スポンサーサイト


GLAY EXPO 2001"GLOBAL COMMUNICATION" IN KYUSHU 2001・8・11

 当日は仕事の予定だったので、終わって即行で行くつもりでした。しかし、幸運な事に休みとなり、急遽ローソンでバスツアーに参加を申し込み、晴れてバスツアーでの参加になりました。広島だけでも何十台というバスにビックリ!途中のS.AではGLAYコスその他参加者の人で、トイレ待ちの行列が…普通の利用者はさぞびっくりだったでしょうね。バスの中ではビデオが流れ、G4のメンバーが当日のLIVEの見どころを紹介したり、GGCの総集編みたいなのも流れ、最後には会場でも何度も流れてたケミコスのネバマイCMが!期待は高まるばかり!!会場近くのバス乗り場に着いたのは、12時頃。ツアーバス専用だったため、(帰りも含めて)シャトルバス側のように、並んだりすることなく会場へ→。
ex001.jpg


とりあえず何の列かもわからず、ついて並んでみると、グッズ販売待ちの列との事。さして待つことなく、琢TシャツやミニHISA、ネバマイCD、パンフなど購入に成功。なんだか、ラッキー?それからは、開場まで列に並んで待つ。。3時ちょっとすぎて、開場!自分のブロックにて場所を確保。ひたすら9時まで待ちました。場内ラジオおもしろかった~☆ (ちなみに一般で、キャンセル待ちで取った割にC-6という良席♪やっぱりラッキー?)

辺りもすっかり暗くなった9時、いよいよ開演!画面にメンバーが登場し、アジアのアーティストの紹介をした後、各アーティストのLIVEスタート!
メイディ ドーム ジャウリム ニコラス  The d.e.p の順でした。
ごめんなさい。曲名などはほとんどわかりません。
各アーティスト準備を含め、約1時間くらいだったでしょうか。。途中、メイディにTERU、ジャウリムにTAKUROが登場で、会場はいっきに盛り上がってました。
ジャウリムのユナはなんか雰囲気がJAMのYUKIに似てるなって思った。
ニコラス…かっこよかったんだけど、日付も変わりこの頃睡魔が…。ちょっと一休みしちゃいました。
それにしても、ニコラス年下なのか…おそるべし。d.e.pはビビアンかわいかったー。

そして、2時。いよいよGLAY登場!!ここまで長かったー。今までの眠気、疲れはふっとび、超元気に☆みんなすごいよ

GLOBAL COMMUNICATION
まずはこれからっしょ。

Cynical
場内ラジオでHISAが20代最後の公約としてやることを言ってました。

Mermaid

WET DREAM

FATS SOUNDS
TERUの開脚ジャ―ンプ炸裂☆

SURVIVAL
二年前の夏をよみがえらせようぜ!


puresoul

SummerFM
HISAのアコギかっこよかったー。

Super Ball 425
DOME乱入。ラップを入れたり、Do you feel~のところをTERUと交互に歌ったり。

口唇

ひとひらの自由
俺たちが大事にしている曲です。(ひとひらのCDに収録されてますね。)

HOWEVER

FRIEDCHICKEN&BEER
両サイドにはあの男女の巨大な人形出現。スモークでステージ全然見えない。。

VJセッション
画面に色々なCG画像が映し出される中、TERUとTAKUROがいない!?もしや!!

ヤンバルクイナ(イノキのリズムで)
ジャ○―ズばりのTERUとTAKUROのダンス!めっちゃかっこいー!! TERUのインカムマイクはじめて見た。南流石さん率いるヤンバル隊のみなさんと華麗なダンス「ヤンバルクイナ GO TO サイパン」のところは会場全員で大デスコ大会☆すっごい楽しかった~。ふらふらになったけど。その後のMCはTERUとTAKUROが着替えてる間、HISAとJIROが担当。客席を見ながらちょっと踊って見せたり、「昨日の夜俺たちも練習したんだけど、酔っぱらって忘れちゃったよ」って…。

とまどい

BE WITH YOU

BACK-UP

VIVA VIVA VIVA
♪Carry on Carry on Carry on ~♪始めて聞いたけどノリのいい曲。

ROCK ICON

STAY TUNED
この曲の前にTERUが“わっしょいわっしょい夏祭り”って踊ってた…それはないでしょ(笑)

More Than Love

SUTTER SPEEDのテーマ
JIROちゃん“叫ばずにはいられなーい”人さわがせな~の後は「もじもじー」って言ってた(笑)

誘惑
画面にはPVに出てくる外人のお姉さんが

本編終了。
会場は、アンコールの声とともにI'm in Loveを歌う人も多かった。

アンコール1

ずっと二人で
聞き入りました。生で聞けるなんて!せつなさも~のところとかアレンジして高く歌ってました。

千ノナイフガ胸ヲ刺ス
KISSI'N NOISE
「インディーズの頃からの懐かしい曲を」

COME ON!!

ACHID HEAD
ゲストに佐久間さん登場。フラフラ、喉ガラガラながらジャーンプ!

メンバー退場。終了予定時刻だしこれで終わり?
でもまだ、朝日を見てないし、あの歌をうたってない!!

メンバー再々登場。

TERUの呼びかけで最前列から8万人のウェーブ!汗拭き拭きタオル、思いきり投げました。「これが本当に最後の曲です。」
I'm in Love
途中から出演アーティスト、ヤンバル隊も加わってみんなで、大合唱。感動的でした。太陽は見えなかったけど、空は徐々に明るくなり、とてもきれいでした。最後にTAKUROが「GE2001GC大成功に終わりました!」涙が出ているように見えました。 本当に感動×2 参加してよかったー。

その後、エンドロールが流れる中規制退場。ブロック内で1時間くらい待ちました。寝てる人が多かったです。そして、ツアーバスへ。7時くらいでした。シャトルバスは大変だったようですが、実に楽に帰れました。バスでは到着までひたすら寝る…。広島に着いたのは正午くらいでした。 終
ex005.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
