スポンサーサイト


GROOVY TOUR rapoの北海道旅行記その5

旅の最終日。といっても、私は飛行機が新千歳お昼の便だったので9時半の特急で戻らねばならない。
駅にて紫音ちゃんに会ったのが8時。実質あと1時間。普通なら、朝市行くんだろうけど、私たちが行ったのは。。。
「函館商業高校」
そう、TERUさんの母校。行く予定ではなかったけど、前日やっぱり行ってみたいねってことになって。
タクシーで向かいました。
h27.jpg h28.jpg

校舎は立て直されたんだと思うけど、とてもきれいな学校でした。
ここで、TERUは青春時代をおくってたんだぁ。。。と。ちょいと感動。土曜日だったので生徒はまばら。
クラブでランニングしてる生徒が何人か出てくる。「いいなぁ。TERUさんの後輩なんだぁ」なんて話してました。苦笑
そして、最後の最後帰る前に発見!大阪屋
h29.jpg

TERUがよく通っていたと言う、お好み焼きやさん。朝早いためか開いてませんでしたが、
偶然見つけることができました☆

急いで駅まで戻り、紫音ちゃんとお別れ。ホテルに荷物を取りに帰り一路札幌へ。
特急や、空港での待ち時間、ずっとGLAYを聴いていました。今までよりさらにTERUさんの声が心に染み入りました。
ずっと半泣き状態。空港で向かいに座ってた人、明らかに私を不信がってたわ。苦笑

忙しい4日間だったけど、ほんとによかった!
やっぱり一味違うGLAYの地元LIVE。小樽や、札幌の街並み。そして、何より函館の街並み。
最高の旅でした。正直一人でちょっと不安だったけど、一人もなかなか気楽でいいなと思ったり。
でもこの旅を、さらに最高のものにしてくれた、出会えた全ての人たちにSPECIAL THANKS!!
今度は、雪の季節に来たいなぁ。。。

長文読んでくれてありがとうv
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
