スポンサーサイト


無事ゲット

年末の先行、昨日結果発表のスペシャ先行と
落選続きで。。。あとは夢番地の結果しだいかぁと構えていたところ。。。

今日仕事から帰ると、先日の花ちゃんにいただいたウインク先行の
当選通知が届いておりました。
無事BUMPライブいける事になりました!!!

花ちゃんどうもありがとう。
やっぱり往復はがきはなかなか出す人いないんだろうね。

それから協力してくれたギィちゃんもありがとう。
火曜の結果に関わらず無事行ける事になりました。
もし当選しててもそのまま破棄?してもらっていいです。
(あ、もし誰か行く需要があれば別ですが)


さて。次の運試しは。。。
昨日発送されたGさんのライブチケ。

チケ取りはアリーナ追加公演とゆずだな。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。rapoさん。お元気ですか?
最近はワタシもHPはすっかりほったらかしで
mixiにいるもののコミュに参加するでもなく
忙しい日々です。
rapoさんのmixiは今どうしてるんですか?

9,10と福岡サンパレスのライブ行きました。
はっきり言って期待大です。

今日周南も届きましたから行きます。
周南、友達都合悪くて一人になっちゃいましたけどね。
ワタシもいろいろなアーティスト見に行きますが
やっぱりGLAYに戻ってしまいます。
Posted at 2008.01.13 (17:11) by POP (URL) | [編集]
POPさんおひさしぶりです~。
見ての通り?変わらずです。笑
mixiはたまーに日記かいてますよ。
(時々ここと同じのだったり)
リアル友やオフの知り合いもいるので
ここほどGLAYGLAYしてないのが特徴です。笑
⇒にリンクしてるのでよければメッセージくださいvv

そうそう私も今日チケット届きました。
あと2週間なんだけど
2ヶ月もGLAYの掲示板コミュなんかから
遠ざかってたせいか(ネタばれ見るなってTERUさんが
いうからさ。)
GLAY熱は下がる一方で。。苦笑
でもLIVE行けば違うと思いますけどね~。
今はミスチルやBUMPを良く聞いてますねぇ。爆

周南て山口でしたっけ。
そこも考えたけど広島の二日前だから
断念しました。;;
やっぱり近いとこは続けてあるから
ちょっと時期置いてきてくれたらよかったのにな。。
て贅沢ですが。。
Posted at 2008.01.13 (19:50) by rapo (URL) | [編集]
チケット取れたみたいでよかったね^^

往復はがき恐るべし(笑)

Gさんのアリーナも取れるように(私の分も:笑)祈ってます♪♪♪
Posted at 2008.01.14 (14:36) by *hana* (URL) | [編集]
はなちん
どうもお世話になりました。
意外に他のが落選でびっくりしてたところだから
よけいに恐るべし!?

Gさんねぇ。。。アリーナとはいえ
厳しいのは変わりないと思うわ。。
どうせならツアーにしてくれればいいのに。
Posted at 2008.01.14 (20:02) by rapo (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
