スポンサーサイト


GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 1/29 広島厚生年金会館

二日目です。
ネタばれ注意です。
わりと新曲とか核になる曲は同じなものの
けっこう前日と違ってました。
他の場所でラバチェンやってると見たので。。。今日こそは聞けるか??
とおもってたら本編ではなし。
だめかぁ。。。とあきらめてたら
まさかのアンコールで!!だったので感激して泣きそうだった。笑

そんなこの日のセットリスト。
(これも拾ってきました)
026060.jpg


開演前のBGM
TAKUROっぽいねって話してたらやっぱりそうでした。

この日の方が。。。客席もメンバーもセットリストも熱かった気がする!
よかった。2日とも行けて。。;;

なんでもこの日のセトリはTERUが選んだ熱いナンバーだったらしい。
今日はFC会員が多いと言ってたのだけど。
次回の会報に何かあるようで。。。気になります。
この日のレポでも載ってるのかなぁ?

この日のバラードは、Together。
これをライブで聴いたのは初めてではないけどすごいいいよね。
古い曲だけど今のTERUが歌うのがまた響いてくる!
昨日のカーテンコールといい最高です。

でも今回バラードは少なめ。ほんと攻めてました。

この日の新曲練習の後、じゃあ本番行くぞ~!とTERUさん
演奏が始まるもの、入れないTERU><
HISASHIは思わずずっこけ、JIROさんピック攻撃。
"急すぎてはいれなかったんだよ”とのことだけど自分で始めたんでしょ!?笑

そしてこの日のエロテル。LOY!
昨日よりエロかった~~~!!

広島のシャイな子猫ちゃんたち、恥ずかしがってたら抱きしめられないよて;;
深くキスしよ~ぜ~、ディープなキスしようぜ~とささやき
マイクスタンド舐め上げた!!壊
HISASHIさんがネック舐めるのは時々見るけどこれは初めて見たぞ!!
その後、歌詞の途中も、ささやくように”ほんとのキスしよう”と。

もう、これはキスしたね!?w

その後「お家に帰ってお父さんにTERUさんとキスしたよって言っちゃダメだよ。
びっくりするから」って。
「でも心と心はキスしたよね」だそうだ。

かなりキレてたTERU。
口に水を含んで客席にぶわっ!と噴射も3回はした!!!
ライブハウスみたい~
あ~TERU汁をあびたい
と思ってすみません。苦笑
あれは前から5列くらいじゃないと無理だよね?


アンコールのHAPPY SWINGの
ここは花のひろしま~のはみんな上手く言ったようで
意外と上手くいくもんだねぇ。とTAKUROに向かって言ってました。
その後HISASHIさん今日も缶ビール持って登場したので
歌詞換えて、HISASHIの方見ながら、
"友達のHISASHIは~缶ビールを一気に飲み干した”と歌う。
あわてて飲むHISASHI。w
無理無理って首振ってたけど。

この日のお品書きは15歳の女の子。その後一緒に来てたお母さんも呼ばれる。
緊張して座り込んでたけど、そりゃそうだよねぇ。
うらやましいけど、自分だったら平常心絶対保てないよと思う。
そこで選んだのがラバチェン。
何で選んだのかって聞いたら”聞いたことないから”
グッジョーーーブ!!!!とめちゃくちゃ拍手してました。私。

メンバーもちょっと慌てたようで?慌てて音を合わせてたのがちょっとおかしかった。苦笑

この曲は本編でもチョコチョコやってるんだけど
これを広島でするのはたぶん10年ぶりとかじゃないかなぁ。とTERUさん。

。。。じゃあなんで本編でやってくれなかったんだ~><
まぁいいや、聞けたから。

というか他にどんな曲があったんだろう?すごく気になります。

そんな大満足な二日目でした。

ライブ終了後GLAY聞いてるとものすごく身近で。。。
いままでとまったく違う。
あれだけ冷めてたのにね。

やっぱりライブはいい!!
(しかもどうやら私は二日行かないと満足できてないらしいぞ)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

和歌山に行ってきたので晴れてネタバレ解禁で~す!
で、読ませていただきました。
エロテル。LOY!サイコーですね!ますますヒートアップされたエロでしたね。
[口に水を含んで客席にぶわっ!と、あ~TERU汁をあびたいあれは前から5列くらいじゃないと無理だよね]
和歌山で浴びちゃいました!!!
そう~幸運にも前から5列目でしたv-10
Posted at 2008.02.20 (20:01) by masayo (URL) | [編集]
まだLOYやってるのにもびっくりだけど
さらにエロ路線いってるのにもびっくりでしたよね~。
おお。良い席だったのですね
うらやましいです。
私は過去JIROさんが投げたペットの水なら浴びたことなら
あるのだけど。
和歌山どうやらよいセトリだった見たいだし
よかったですねぇ。
昨日のCCホールはビデオシューティングだったみたいだし
楽しみです。
Posted at 2008.02.20 (21:07) by rapo (URL) | [編集]
そうそう和歌山はカーテンコールの後都忘れと続いて涙。涙。。。でした。
初めての土地ということで、14年待せました!やっと来れました!と言ってたよ。v-238
でも次の日の滋賀で全国制覇だったので何かねぇ~チョピット複雑でした。。。
Posted at 2008.02.21 (00:44) by masayo (URL) | [編集]
でも滋賀のセトリはわりとライトな感じでしたよ~
ぜったい和歌山のがよいと思いました。笑

後半戦になるにつれ名曲レア曲がどんどん出てきますねぇ。
待ったかいがあるというものですね。
Posted at 2008.02.22 (22:30) by rapo (URL) | [編集]
和歌山のセットリストが解らないので教えてくださいな。。。
2曲目‘棘’やったかな?と、???なんです!
Posted at 2008.02.23 (00:47) by masayo (URL) | [編集]
いや~それがその公演の時には
いろんなところで今日はこれやったって話題になってるから
それを見たわけで今は。。。はっきりとはわからないです;;

ネットで検索すればだれかレポ書いてるかもですよ!?
お力になれずごめんなさい~;;
Posted at 2008.02.23 (08:51) by rapo (URL) | [編集]
通りがかりの者です。
この広島のLIVEに
氷室京介氏が足を運んでたのだそうです。
らしい人見ましたか!?
それとも広島年金はVIP席あるのでしょうかね?
Posted at 2008.03.16 (19:55) by bun5s (URL) | [編集]
ええ?
そうなのですか?
らしい人は。。。全く;;
去年TERUが氷室さんのライブに飛び入りしたのも
ここでしたよねぇ。

なにかあるのかなぁ。
VIP席…座席表には無いですが。

もしかしたら今月末発送のFC会報に何か書いてあるかも!?
Posted at 2008.03.16 (23:00) by rapo (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
