

城崎温泉旅 その4

二日目。起床すると窓の外は。。。”やっぱり積もってる”
そりゃ、昨日の夜あんなに降ってたしね。

起きたらさっそく外湯へGO。
朝食をチェックアウト後でもいけるイタリアンのお店でのブランチプランに
変えていたので、その分外湯もいけるのです。

(外湯は旅館チェックアウト後は宿の無料券使えなくなっちゃうので
有料になります。一つ600~800円くらいするのでけっこうかかる;;)

駅前にあるさとの湯へ行きました。
若旦那スタイルにマフラーまでしてね。苦笑

20080215.jpg

駅前。道路がえらいことに。。

20080216.jpg

さとの湯に到着。@若旦那&マフラースタイル。

ここは最近新しくできたみたいでとっても広くてきれい。
そしてここでも雪をかぶりながら露天風呂。

日帰り入浴とかはにはおススメです。


お風呂堪能して帰りがけに宿の前で丹前脱いで色浴衣で記念撮影。
浴衣で出歩ける時期のがやっぱり楽しいだろうねぇ。
20080217.jpg


部屋に戻ると浴衣ともさよなら。
宿をチェックアウト。ブランチに向かったのですが、
またまた雪がどか降り;;;。
おかげでブーツの中はべちゃべちゃに。><

ブランチはイタリアンのお店フォルノさんでいただきました。
ふつにお昼のメニューとかおいしそうでした。蟹のパスタとか。
20080218.jpg

和食の朝食よりこういう方が好きな私。

。。。この後どうするかって話になりロープウェイとかマリンワールドとかあるけど
天気が天気だし(この間もずっとどか降り)
。。。結果。もう一風呂いこうと。笑

初お金出して入浴。
駅から一番遠い鴻の湯へ。
遠いのと宿がチェックアウト時間なのとで一番人少なかったです。
20080219.jpg


20080220.jpg

ちょっと本物に見える??
コウノトリさんがお出迎え。
わかるかしらっこの雪の積もりよう。苦笑
でもここの露天屋根があってそこでぼーーーーーーーっと雪が降る様子を眺められて
かなりよかったです。

続く。
もう1編で終わります。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
