

冬が終わってしまうぅ

のに、今シーズンはまだスノボ行ってません。
。。ラストチャンスは今週末かな。
いけるか??どうか???

というか、こんなで上手くなるはずがない;;
というか、一回行くとけっこうお金かかるんだもん。
(レンタルとかにね)

とはいえ、板など買えば高いし邪魔だし手入れしないとだし。。。

ウエアにしてもだけどなんであんなに高いのでしょうねぇ。




今月は仕事のラストスパート。
(なのか来年度の準備ばっかなのか)
今の受け持ちの子、共々引き連れて1歳チャンの担任予定です。
(しかも私がトップ?)

これが最後!?にしたいなぁが本音。
仕事は好きなんだけどね;;

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
