

道後温泉旅行

北海道に上陸できなかったくやしさから急遽決めた
道後温泉旅行。
平日だったし、前日でもラクラク宿取れました。

せっかくだし(やけくそ)リッチなプランにと
道後プリンスホテル
レディスプラン♪春の限定会席(スウィーツとワイン)&色浴衣
を楽天で予約。



■■■■■■■■■■■■特典■■■■■■■■■■■■■■■
★ご夕食は春限定で特別に女性向けのお料理をご用意致します。
★ご夕食時にスウィーツ付。
★ご夕食時に特製ワイン付。
★大人の女性に色浴衣無料貸出。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ちょっと期待膨らむでしょ!?
露天風呂も8つあるらしいし。北海道で萎えてたけど
ちょっとテンションあげつつ出発。


フェリーにTantoちゃん乗せて2時間松山に到着。
チェックインまでにホテル近くにある石手寺を参拝。
(ここ四国88箇所の一つでした)
20080021.jpg


奥道後のほうとかドライブしつつ宿に到着。(たしか14時からです。早いです)
車は入り口につけると宿の方が駐車場に運んでくれます。
乗り捨て!みたいな。

色浴衣サービスありだったのでまたまたお着替え。
今回はピンクにしてみました。
(ただ、道後。城崎ほど色浴衣の人いなくってある意味ちょっと浮いてたな。
有料だと確か800円もするし。
(外湯がないから道後温泉本館くらいしかお出かけしないしね)
まぁプランについてたからね。
20080022.jpg


時間早いから貸切状態で露天風呂を堪能した後
外へお出かけ。
本館や駅の方までちょっと遠いけど無料のボンネットバスが運行されてます。

商店街を通って、本館まで。
20080023.jpg

今回は入浴はせず宿へ戻りました。

あ、宿の外には足湯もあります。
かなりいい雰囲気です。
20080024.jpg

20080025.jpg


足湯であったまったらいよいよ食べるぞ~~!!会席料理!!

==続く

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ。
道後温泉についてのブログやってます。お暇でしたら見に来てください~
Posted at 2008.04.05 (10:57) by Mr.道後温泉 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
