

ただいま

2泊3日。
全然予定決めておらず(特に二日目から)
前日もしくは当日決めると言う慌しい春の京都、そして大阪(こちらは観光なし)
でした。

もうしっかり桜を堪能でき満足。
もちろん大阪で見た二つもよかった!!

また旅行記書きます♪

予告編です。日程。

10日
お昼はオサレなお店で恐縮。苦笑
四季のオペラ座の怪人を観劇。
城ホでGさんのライブ。セトリはわりと定番だったけど盛り上がりがすごかった。
ということでヘトヘト。

11日
疲れでなかなか起きれず。
京都に到着したのお昼前。
鴨川沿いのスタバでお昼。
仁和寺の御室桜を見に行く。
穴場?原谷苑のものすっごい桜で感激。
マックで休憩後夜の部スタート。
平野神社をちょっと除いてから
平安神宮へ。でもコンサートとか興味なく門のみ。
祇園に移動。都路里で夕食&甘味!
八坂神社から円山公園の枝垂桜へ。。。
東山三条の素敵なホテルで就寝。

12日
前日よりは早く起きれる。
京都駅のロッカーに荷物をつっこみ(空いててよかった)行動開始。
伏見稲荷の四ツ辻まで上がる。思わぬ山登りにヘトヘト;;
宇治へ移動。10円玉の平等院へ。
ついでに源氏物語ミュージアムへ。
時間があったので京都駅に戻り駅地下のお気に入りの店で食事。
夜の部開始。(というか一つのみだけど)
二条城の夜間ライトアップへ。
大急ぎで京都駅⇒新大阪と戻り帰宅。


行き当たりばったりだけど、結構充実してるでしょ??
自分でもだいぶ京都周るの上手になってきたなと思います。
バスの使い方とか地下鉄や電車や。。。て。
最近は携帯サイトですぐ調べられてほんと便利。

ほんとは一日くらい奈良に行こうと思ってたの。
吉野の君に会いに。。。苦笑
ただ、思ったより時間かかりそうだったので
またにしました;;

2008k1.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
