

KOBUKURO LIVE TOUR '08 ”5296”

疲れ気味の体ですが行ってまいりました。
入場前のIDチェックはこれでもかってくらい人がいたので
(これかなり人件費かかってるだろうなぁ。。。)
待ったりすることはなかったけど。

やっぱりここまですることはないんじゃないかと
今でも思います。

だって、なんでたかだかライブ行くくらいで
他人にチケットに住所印字されて、免許証とかマジマジと
見られないといけないのよ。

転売対策はわかるけど。
もっと方法はあるような気がするんだけどなぁ。。。

以下はネタばれ。
というかレポはかけませんが。

セットリスト


01. 轍
02. 月光
03. Diary
 MC
04. ベテルギウス (新曲)
05. Million Films
06. WHITE DAYS
07. 蕾
 MC
08. To calling of love (新曲)
09. FREEDOM TRAIN (新曲)
10. 風の中を
 MC
11. 天使達の歌 (新曲)
12. 風見鶏
13. 蒼く 優しく
 MC
14. 君という名の翼
15. 潮騒ドライブ
16. ストリートのテーマ
17. 彼方へ
18. Fragile Mind
 EN
19. 桜
20. どんな空でも


これであってるのかな?
前回のツアー最初だった曲が今回はラスト。
予想通りみんなで大合唱。
一体感ありました。

恒例アカペラは桜ででした。

あいかわらずおもしろいふたりのMC。
17時30分開演で10分押しくらいだったのだけど
終わったの21時前。
長っっ!!

あ、そうそう今回アリーナ47列くらいで
ステージ見るのはあきらめていったのだけど
ちょうど私の列から段々と高くされていて
距離はあるけどステージはしっかりちゃんと見えました。

この配慮嬉しいよね。
まえドリカムがこんなだったからいいなぁと思ってたの。

しっかりと聴かせて、そして笑って。
相変わらず楽しいライブでした。

だんだんだんだんチケットが取れなくなってるけど
また参加したいなぁ。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
