スポンサーサイト


電車男

というわけで、今話題の映画電車男見てきました。
DVD試写会の前に午後からのを席予約しておいたので
お金のかかる有料席の1列前ど真ん中をゲッツ♪
キャラメルポップコーンを購入してはりきって見ました。笑。

で、映画ですが。

思ってた以上におもしろかったです。
前半はとにかく面白くって大笑いしたり。
で、後半はほろりって感じ。


○ちゃんをすこしでものぞいた事ある人には
○ちゃん語オンパレードでまた笑えるの。苦笑。

でもさ、あんな映画見たら○ちゃんがすごくいいところに
見えちゃったよ。笑。

また、あのスレにいた人が豪華でさぁ。
国仲涼子、木村多江、佐々木蔵之助、瑛太
 (漢字が全部違う気がする。。)
などなど。

特に木村&佐々木夫婦(だよね?)がなんかいい感じでした。

山田くんのおたくっぷりもすばらしいっ。
(WBとか、セカチュウとかのイメージだからさ)
あんな髭濃いとは思わなんだ。苦笑。
(それとも、メイク??)

エルメスの真意はずっと??だったけど
最後はよかったな。うん。

最後にちょいネタばれ(上もネタばれといえばそうかもだけど)


忘れるな!
彼女はひとりだが、おまえには俺たちがついてる!!

この言葉がすごい残ってます。
(あ、オマイだったかな?? 笑)


原作をちょっと立ち読みしました。
。。映画よりやや過激!?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【へなちょこ見聞録】第6回 電車男
はらです(≧Д≦ノ)ノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!『電車男』さっそく公開初日に見て来ました(笑)午前中から見に行くばい(|||ノ`□´)ノってことで前日までは気合満点だったんだけど、昨日、サッカーを見ちゃったら興奮して寝付けなくって…(^^ゞ午前中の上映どころか
Posted at 2005.06.14 (23:40) by henachoco

Leave a comment

Private :

Comments

泣けるやろ~
電車男、観てきたんですね~。
私も実は観たいと思ってんのですけど
映画館には行けないかも・・・
でもDVDが出たら絶対観るつもりです。

エルメスがなんでエルメスなのか?
っていうところ、スレ読んで爆笑してしまってました。
○ちゃんの中にはスレ残ってないみたいですけど
保存して閲覧できるようにしてあるところが
あるので、そこで読みましたわ。

うるうるするよね~。
早くDVD出ないかなぁ~
ってまだ公開したてやっちゅーねん。
Posted at 2005.06.13 (23:49) by キムコ (URL) | [編集]
TVでも
ドラマ化するらしいですよ~
映画の最後の部分がその布石になってるらしい。。。

スレまとめのサイトやこの話全て
どうやらフィクション…てことが言われてますけど
フィクションだろうがなんだろうが
面白かったもん。関係ないわ。って感じですv


ほんと、お勧め映画です☆
Posted at 2005.06.14 (19:50) by rapo (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
