

ゆず アリーナツアー 2008 WONDERFUL WORLD 5月4日マリンメッセ福岡

今回体育館ツアーじゃないんだね。
YUZU ARENA TOUR 2008
って表記にどうも違和感が。

ということで行ってきました。
わざわざマリメまで。
でもやっぱり行ってよかったです。

楽しい!!

いつも書いてるけど悠仁の笑顔はほんとに癒しvv

ちょっと今私生活に暗雲がたちこめ状態なんだけど
あの笑顔を思い出して乗り越えたいものです。

ネタばれ注意。
セットリスト

1.行こっか
2.眼差し
3.君宛のメロディー
4.もうすぐ30才
5.センチメンタル 
6.呼吸

7.黄昏散歩 
8.モンテ
9.明日天気になぁれ
10.春風 
11.WONDERFUL WORLD
12.凸凹
13.人間狂詩曲 
14.うまく言えない 
15.リアル
16.夏色
17.陽はまた昇る
18.つぶやき
19.ワンダフルワールド

アンコール
20.おでかけサンバ
21.少年
22.ストーリー


恒例のラジオ体操からスタート。
今回ゆずライブでは初のスタンドだったのだけど見下ろすと圧巻。

NEWアルバムWONDERFUL WORLDからの曲がほとんど。
(あれ?最近の某ライブレポでもこんなことかいてたような。笑)

だから笑わせて笑顔になれるとこもあるけど
ワンダフルワールドとかメッセージ性の強い所も多かったかな。

予想通り!?のモンテやおでかけサンバの楽しい演出。
そしてまさかのもうすぐ30才。
また聴けるとは思わなかったよ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
