スポンサーサイト


晴れ間が見えた!?

前日記に書いた暗雲が晴れたような気がします。。。

何事もじぶんから前向きに進んでみることだなぁと思う。

すみません。曖昧で。
でもいいんです。それで。

さて、旅の後は恒例旅日記ですが

福岡は。。。たいしてネタないのよね。
ラーメン三昧!(私にしては珍しい。今回一風堂に行きました!)
あとはゆずとドラリオン。

ドラリオン。節約で安い席にしたのだけど
それでも楽しめた~。

後は天神とか駅地下でお買い物(どんたくセール万歳)

そんな感じです。

途中の京都旅を更新しないとねぇ。
もう桜??いつの話だよ。って感じだけど。

そうだ、一つだけネタを早だし。笑
これ写メにとっていつも友達に見せてネタにしてるんだけど。

伏見稲荷で引いたおみくじです。

Image235.jpg


わかるかな?
吉凶 末分 末大吉 
よしあし いまだわからず すえだいきち

だそうだ。笑
これ見た瞬間、は??????でした。

まぁみんなに言われるけど末が大吉なんだからいいんじゃない?って。

他の内容もあまり良いって感じではなかったけど
人のために尽くしなさいみたいに書いてたかな。
そしたら良いことがあるって。

人にやさしく

簡単そうでなかなか難しいのです。

特に自分に余裕がない時はね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラリオン
楽天でドラリオンのチケットを購入しました。何も分からず、受取をLoppi(ロ....楽天でドラリオンのチケットを購入しました。何も分から...
Posted at 2008.05.07 (21:42) by ドラリオンを観た感想

Leave a comment

Private :

Comments

大阪のTVせやねんって番組で‘激写写真’のコーナーがあり、そこでなんと・・・
1月に伏見稲荷でおみくじしましたと、‘後末大吉’の写メでした!その人は4月からパチンコが付き捲ってるそうです。

伏見稲荷は、変わったおみくじが入ってるんですねぇ~私も行って来よ~っと!!!
Posted at 2008.05.10 (12:32) by masayo (URL) | [編集]
一緒に引いた子はふつうに末吉でしたけどね。
気になって境内に結んであるのをいくつか見てみたら
何個かやたらと長いのがありました。

ある意味当たりかもしれません。笑
Posted at 2008.05.11 (15:41) by rapo (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
