

春の京都旅その4

いや~夏になる~笑
さて、最終日。
京都駅にて荷物をロッカーに投げ込むと
まずは伏見稲荷へ。

無料なのが良いですね♪
伏見稲荷と言えばおいなりさん。
いたるとこに狐が居るんだけど、どれも表情が違ってて面白い。
2008k17.jpg


そして、有名な千本鳥居へ。
これ。。。すっごいね。
がんばって四つ辻目指しました。
2008k18.jpg


2008k19.jpg

途中分かれ道になってて、どっちに行こうかな。。。って
(結局同じとこにでるんだけど)

京都って外国人多いんだけど
個々は特に多かったな。
それとふしぎなのがスーツ姿のリーマン集団が上がってるの。
なぜその姿で??
なんかの時間の間で来た?でもにしてはきついぞこの山登り。

2008k20.jpg

四つ辻到着~しばらく一休みした後降りました。

いや。。。想像以上に体力使った;;
その後さらに南下。。。宇治へ。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
ご無沙汰です。

お元気そうで何よりです。
相変わらず、活動範囲の広さとフットワークの良さには感心しています。

お稲荷さんに行かれたのですね~。千本の鳥居の色、変わった撮られ方ですね。いつものお稲荷さんのイメージと違う感覚で、不思議な感じがしてとっても斬新でした。
Posted at 2008.05.27 (23:53) by ヒロ (URL) | [編集]
いえいえ;;
そろそろ旅ネタもなくなってきて
更新がますます停滞しそうな予感です。苦笑

鳥居…とにかく人を入れないようにしよう!
とちょっとした間を狙ってたら、ああなってた次第です。
微妙にぶれてるし;;
難しいですねぇ。
Posted at 2008.05.29 (20:49) by rapo (URL) | [編集]
なるほど!
連続した鳥居だから出る不思議な空間ですよね~。もう少しだけブレを抑えたらとっても面白いと思うなぁ。意識的に流し撮りされてるんだったら教わろうかと思ったんですけどね~(笑)

 私も気が向いた時しか更新しないのでいつも大停滞です。今度、神戸の森林公園にアジサイを撮りに行くつもりなんですけど、rapoさんも一度行かれてみてはどうですか?かなり広くて見処が多いみたいですよ。
Posted at 2008.05.29 (21:56) by ヒロ (URL) | [編集]
神戸ですかぁ。
何年も行ってませんねぇ。
今からの時期アジサイキレイですよね。
なかなか今遠出が難しいこのごろです><
Posted at 2008.05.30 (22:05) by rapo (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
