スポンサーサイト


第517回「七夕の想ひ出は何ですか?」

第517回「七夕の想ひ出は何ですか?」

だそうです。
別に想い出なんてないのだけどねぇ。。。
しいていうなら、あぁぁぁ七夕製作しなくっちゃとか、笹の葉取りに行かなくっちゃとか;;
そんな仕事がらみの思いでばっか;;

あ、でもこのFC2の元ネタ読んでたらプラネタリウムの話が出てましたが。。。

その想い出なら!最近。。。苦笑

都会と違うので唯一あるのはあれですよ。緑蟻の隣りにあるやつ。
割と最近行きました。
ある種の夢だったのかも。プラネタリウムデート。
といっても、所詮子ども向けのやつですからね。
(だってこども文化科学館にあるわけだし。さよなら遠足とかでも来たし)

でも、それしかないじゃん!広島。苦笑

続きは追記にでも書きます。(mixiに書いたらいい記事だな)
付き合う前だったので(その日の夜に告白された)
お互い意識はしてても。。。手を繋ぎたくても繋げないっみたいな。
(。。。中学生みたい。;;)

あ、。。。でもね。上映中寝ちゃってた私はやっぱり
青春じゃないね;;;笑
(だって、子ども向けでびみょうなとこがあったんだもん。ちょっとだけだよ)

でも、数少ない想い出の中の一つだな。うん。

今??え?今??

。。。もう1ヶ月会えてませ~ん。
連絡は。。。1週間放置されて、生きてる???って連絡だけでも頂戴ってメールしたら
かかってきたよ。

徹夜が続いてたり、帰りは午前様。休みはこの1ヶ月以上無し。
そんな状態であまりわがままも言えず。

たまの電話もいつも深夜。
ぶっちゃけ眠い。でもかかるかも?て思って起きてたらかからなくて。
寝ちゃったときに限ってかかってたり。

そういう時はメールくれたらいいのにと思うけど
もともとメールがあまり好きでないんだろうし
イヤと言うほど仕事でPC触ってたら携帯メールもしんどいだろうなぁと思う。


あれ?七夕の想い出からかなり脱線してるよ!?
まぁ、今年の七夕くらいには会えたらいいなぁ。。。。ってことで。
(ぶっちゃけ確率的にはどうなんだろう。。。)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
