

ケアンズ旅行 vol.3

ケアンズトロピカル動物園に到着!!
200809c22.jpg

まずはコワニと写真撮影。
200809c13.jpg
(ちゃんと口とめてある)

そしてコアラ登場。
遊園地のアトラクションのように待ってる日本人(のみ。笑)
200809c14.jpg

コアラ撮影は頼めば15ドル。
でも、このツアーは付いてるやつだったのです。

立ち位置はここで手はこの形にして。。。とスタンバイすると
そこにお姉さんがコアラをポンと。
コアラをちゃんとカメラ目線にして。。。。とあっという間コアラとのふれあい終了;;

まぁコアラも大変だよ;;
いい迷惑だよ;;

200809c15.jpg
(この写真はデジカメなのでコアラも適当。苦笑)

写真撮ったら近くに休んでる非番のコアラを見に行く。(触れません)
かわい~~~~。
日本だったら絶対ここに透明板あるよねぇ。。。
というか、こんな大量見たこと無いよ。。。
200809c16.jpg


その後は動物園散策。
ちょうどオオタカとかのバードショーが始まる時間だったので見に行く。
ここは地元オージーの家族いっぱい。
200809c17.jpg
イケメンおにいさんが解説しながらショーするんだけど。。。
本気の英語は全然まーーーったく聞き取れません;;
日本人向けにゆっくり簡潔にしゃべってくれるやつはなーんとなくはわかるのだけどね。
やっぱり本気はダメさ。
200809c18.jpg

うごく鳥撮るのむずかしいや。。

これ前の席にいた赤ちゃん隠し撮り。苦笑
200809c19.jpg
なんで外国人の子どもってこんな超かわいいんだろう。。。><


ショーの後はカンガルーに会いにいき
200809c20.jpg
200809c21.jpg
ワラビーの死体
こいつ全く起きる気配いなし!!

200809c23.jpg
ペリカンとふれあって。。。と

動物園満喫でした。

Leave a comment

Private :

Comments

かわいいねぇ~
いいなぁ~!コアラ抱っこできて~♪
感触ってどんなだった?
ぬいぐるみみたいだった?

うらやまピー!
Posted at 2008.09.24 (20:18) by piyo (URL) | [編集]
ふさふさ感はぬいぐるみだけど
暖かいし思いし、ナマモノを実感したよ。

まぁあっという間だったけど。
Posted at 2008.09.26 (20:11) by rapo (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
