

ケアンズ旅行 vol.7

もう新しく書こう。
えっと。。。そうそうパラセーリング。

時間なくて昼食後すぐボートへ。。だったのね;;

そして、座ってるのがスタンバイするところへ1番近かったため
一番に指名。

あれよあれよと。椅子に座らされ。。。
気づけば。。。空の上

緊張するまもなく。。。怖いとか思う暇もなく。

200809c43.jpg
これ。けっこうそばで見るとちゃちいのよ;;

200809c44.jpg
二人乗りね。

200809c45.jpg
ボートはこんくらいに見えちゃうのさ。
ちょっと慣れたら周りも冷静に見えるようになり。。。
200809c46.jpg
グリーン島が真横に見える。
超気持ちイイ☆

10分弱の飛行終了。

その後がね。。。飛んでる時は楽しくはしゃいでていいのだけど。
一番だったし終わったら他の人の間待ってないといけないのね。
たぶん4組くらい。。。40分?波の高いボートに揺られる。。。

そう。酔いました。まじで。
原因は食べてすぐだからなんだけどね。
ボードが動いてる時はいいんだけどパラで人が上がってる時は止まってるのね。
その時に揺れがというか遊園地のアトラクション並なんだけど
相方に何度も。。。だめリ○ースする~~~~~~><と。

かろうじてリ○ースは船では大丈夫でしたが
島に戻ったらそっこうトイレ。。。帰りの船時間くらいまで復活できずでしたが
帰るくらいには元気戻ってました。

みなさん、パラ前の(というかボートに乗る前の)食事は控えましょう。
(当たり前だ!)
だって、時間が無かったんだもん><

===============
ケアンズに戻ったらまたお散歩しつつホテルへ戻り
夕食はステーキ。苦笑
その頃には復活してたし胃の中何にもないからしっかり食べましたさ。
200809c47.jpg
もうポテトにも驚かないさっ;;;

三日目終了。

レストランの帰りにはエスプラネードの海沿いのベンチで友と語りました。
”明日最終日だね(実質)”
”もう、二度とここに来ることないと思うよ~さみしいね”
”だって、海外旅行するなら行ったことないとこにするだろうし
新婚旅行ならもっと遠く行きたいし”
”ちょっとケアンズ行こうって言ってくれるような人見つけないと無理よねぇ”
なんてね。




Leave a comment

Private :

Comments

ケアンズ旅行。。。とっても楽しそうですねっ!!!
パラセーリング。。気持ち良さそう~

私は結婚して初めての一人旅v-10(と、言っても会社の慰安旅行)に明日旅立ちます☆
なんと。。。ハワイ!初めての海外です。
スノーケルでのダイビングして来ま~すv-218
Posted at 2008.11.11 (19:02) by masayo (URL) | [編集]
おおお~いいですね♪
しかも会社の慰安旅行ってすごいですね。
うらやましい。。。
楽しんできて下さいね。
船酔いには注意です。苦笑
Posted at 2008.11.11 (22:05) by rapo (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
