

ケアンズ旅行 vol.10

無理矢理最終回。笑

えっと、昼食です。
たしか肉、魚、オージービーフから選べました。
いやおうなくフィッシュを選択。

200809c57.jpg

でも、やっぱりポテートついてたけどね。苦笑

食後はキュランダ鉄道で帰ります。

このキュランダ鉄道、世界の車窓からのOPに何年間か放送されてたみたいです。
200809c58.jpg
キュランダ駅です。

200809c59.jpg
乗り込みました。
全席指定の列車の一両目でした。出発~。

200809c60_20081228183030.jpg
スカイレールからも見たバロンの滝。
ここで列車は一時停車。
みんな写真撮りに走ります。笑

200809c61.jpg

はるか向こうにグレードバリアリーフ。
そしてバロン渓谷の熱帯雨林。ここは世界遺産を二つも見れるめずらしいポイント。

200809c62.jpg
このヘアピンカーブのとこが放送されてたみたい。
一両目だから先頭車両が写ってないのだけど。


ケアンズの町に到着後はまた夕食まで自由時間。
なんかブラブラしてました。
200809c63.jpg
巨泉のOKギフトショップにいたから撮ってみた。
コアラキティ。

夕食は中華でした~~。
そんなにおいしいってわけじゃないけど久々の味だからおいしかった。苦笑

200809c64.jpg


そしてまた時間をつぶし。。。最後にちょっとだけ免税店によって空港へ。
帰路に着いたのです。

帰りは0:10ケアンズ発 4:35グアム着
    7:50グアム発  10:50(日本時間)広島着でした。

あきらかに眠い。そしてグアムでの長い乗り換え時間。

グアム行きの食事は寝てて記憶が無いのだけど(クッキーだけ貰ったような)
広島行きは朝食として食べました。

やっぱりイマイチだけど。

200809c65.jpg

と、これでこの夏の奮発旅行記は終了なのです
昨年のグアムと違いツアー日程をこなす旅だからちょっと物足りない面もあったけど
うん。唯一の夏の思い出だな。

今年沖縄行ってないし。


あ~~~来年も旅を楽しめますように。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
