

FUNKY MONKEY BABYS 2ND JAPAN TOUR 「希望の旅路」

めちゃくちゃひさしぶりにライブに行ってきました。
なんと昨年6月ぶり。
ファンモン@クアトロです。広島初日です。

いや~ひさしぶりだったのと&ライブハウスとあって
ものすごくハードだったよ。

まぁアーティスト的にモッシュが起きて。。。とかそういう激しいのじゃ全く無いんだけど
ブランクがやっぱり感じさせるんじゃないかしら。

いちおう続きに書きます。
ネタバレと言うことも無いけどね。
初めから一番後ろ作戦で後ろをキープ。
でもね、なんか普通前へ前へ。。。てなるのに
なぜかみんな下がってくるのねぇ。笑

ノリよく楽しかったです。

セットリストだけど。。。

メロディーライン
モーニングショット

。。。と始まったのは覚えてる。笑
あとは曖昧だなぁ。アルバムファンモン3の曲に加えて
そのまんま東へ、恋の片道切符、Lovin' Life、ちっぽけな勇気、おかえり、など。など。笑

ファンキーさんのかこよさに惚れそうだったよ。苦笑
なんかね。たんに出入り口付近にいたのだけどちょうど立ち位置的に
ファンキー加藤さん側だったようで。
また、ライブハウスって近いからかほんとずっと目があってる感がして。苦笑

ほんとにまっすぐな歌が心に響きました。
なんか全然レポ的なこと書けないんだけど
不器用なほどまっすぐな歌っていうか。こういうのいいなって思うのです。

アルバム1位取れたのも、初武道館決まったのもファンのみんなのおかげだって
うれしそうで、この曲だけは一緒に歌わず聞いて欲しいって歌ったのが
”希望の唄”
とてもよかったです。

そして最新シングル”桜”
その歌詞の中のね 
”二人で見る何回目の桜だろう?また来年再来年も見たいよ”ってとこがリアルでね。
何回目じゃなくて初めてなんだけど
でも今年一緒に見れるか微妙でね(やっぱり日が限られちゃうから)
で、できれば来年も再来年も。。。ってやっぱり思うしね。
そんな自分の心境に重ねてみたりね。


ライブ終了後出口でこんなの配ってました。車掌さんが。苦笑
こういう遊び心も好き。
img030.jpg


img031.jpg

ライブにまた帰っておいでっていいよね。
Gさんもよく使ってたなぁ。。。


ファンモン楽しかった。ありがとう。

Leave a comment

Private :

Comments

ファンキーさんのライブに行かれたんですねv-218
ライブ・・・Gさんの日生スタジアム行かれますか?
15日2枚ダブってます><  もしチケット無くて行かれるなら・・・
と、思いまして・・・
違うライブの事で・・・ごめんなさい><
Posted at 2009.04.01 (13:49) by masayo (URL) | [編集]
あっ!日生?日産スタジアムの間違いでした・・・><
Posted at 2009.04.01 (13:51) by masayo (URL) | [編集]
おひさです~。
Gさん。。。熱は冷めてるもののさすがにアニバーサリーだしと
日産両日チケット確保済みです。
あ、。。。まだ振り込んでないから急がないと。。。

キャパも広いし余らせると大変そうですよねぇ。
Posted at 2009.04.01 (22:30) by rapo (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2011.01.08 (08:35) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2011.01.21 (22:56) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2011.01.21 (23:31) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2011.01.27 (11:32) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2011.01.27 (23:40) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
