

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"

20050627201800


昨日、行ってきました。グリアリ。
2年ぶりのB'zライブ。

ツアータイトルにもなっているにもかかわらず
アルバムを聞かずにいくという暴挙。笑。

会場前で500円で専用コインを購入
いろんなグッズが入ってるガシャポンに挑戦。
ミニツアートラックがでてきました~。

いいね~これ~。高いけど。笑。

そして会場へ。会場は前も思ったけどGさんよりやや年齢層高め。
男率も多めかな。
(そりゃあね、私らが小学中学生くらいから活躍してるんだもんね~
今の中高生は聞かないよね~…)

ステージはアリーナの中央に円形のステージ
360度客席。スクリーンもなくとってもシンプル。
これいいね~。
やってるほうは落ち着かないかもだけど、苦笑。
どこからでもよく見るし、最前列も多いし~。vv

LIVEの方は。。。
アルバム聞いてないだけあって前半はわかんないからおとなしめ。
でも、aloneあたりから
昔の曲連発で私もテンション一気に上がり。

最後はあの曲でこぶしを上げ(苦笑)
”おつかれ~”で終了。
(一応ネタばれふせときます。)

熱かった~とても。
Gさんとはまた違うノリで。でも楽しかった~♪

稲葉さんてなんでいくつになってもかっこよいのだろう??笑。


さて、これで私のこれからのLIVE予定。
まったくの白紙。。。さて、どうするかしら。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Musical Baton
Musical Batonなるものが自分のところにも来ました。自分の周りでも来てたのでそろそろかなぁと思ってたんですけど、全然知らない人から来てビックリしましたよこの質問を答えるので一番苦労するのが最後のやつですよね。1.Total volume of music files on my computer (コ
Posted at 2005.06.29 (23:20) by Feelings deep inside

Leave a comment

Private :

Comments

B'zのライブ行きたかったんですけどチケット取れなくて…(涙)
アルバムを聞かなくても大丈夫だったんですか?
ところで、Musical Batonというのが自分のところにきたので、回してみました。
Posted at 2005.06.30 (00:05) by ドクタァムーグ (URL) | [編集]
もちろんアルバム聞いておいたほうがより楽しめたと思いますが、
後半はずっと古い曲だったので、それなりに楽しめましたよ~☆

Musical Batonすごく適当だけど答えてみました!!
Posted at 2005.06.30 (22:18) by rapo (URL) | [編集]
B‘zさんのライブに行かれたんですね!
新聞で見たんですが、大阪ドームでもライブがあるんですね?
大阪ドームですよ!少し緩和されたのかな?
ならGさんの大阪ドームも・・・ありえるのかな?
B‘zさんのドーム・・・行ってみよーかな?
Posted at 2005.07.02 (20:42) by masayo (URL) | [編集]
masayoさんお久しぶりです。
そうそう、このツアーはドームもこれからあるんですよね。
発表されたときに話題になりましたね~。なんでB’zはいいの?って。
でも、参加してみて…やっぱりGLAYほど飛んだりすることはないので;;
震度ってものが違うのかもです;;

それはおいといて、楽しかったですよ~。
Posted at 2005.07.02 (21:24) by rapo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
