

ネタ無いからまたバトン

旅行も近いのでトラベルバトンにしてみたぞ。

バトン

Q1 国内旅行、国外旅行どちらがスキですか?
A1 どちらも好き
Q2 【国内】今までどこに行きましたか?
A2 え?県名?書ききれない。。。
Q3 【海外】今までどこに行きましたか?
A3 韓国、香港、マカオ、中国、グアム、ケアンズ こんなもの??
Q4 【国内】今まで行って良かった場所BEST3は?
A4 沖縄の特に八重山、函館、京都 これ不動。
Q5 【海外】今まで行って良かった場所BEST3は?
A5 香港、グアム、ケアンズ かな。てか行ったとこ少ないから。。。
Q6 【国内】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A6 いや、そんな大げさなとこは無い
Q7 【海外】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A7 ヨーロッパ
Q8 【国内】近々行く予定は?
A8 北海道、流氷ツアー
Q9 【海外】近々行く予定は?
A9 無し
Q10 旅行は主に誰と行くコトが多いですか?
A10 友達 っすか。
Q11 新婚旅行はどこがいい?またはどこへ行きましたか?
A11 だからヨーロッパ?
Q12 旅行の楽しみや目的とはズバリ!?
A12 食べ物 海 癒し
Q13 あなたにとって旅行とは?
A13 ココロの洗濯
Q14 旅行をするとき、一番重要視することはなんですか?
A14 値段 日にち
Q15 お金も時間も自由に出来るとしたら、どんなプランの旅行を立てたい?
A15 豪華世界一周の旅 しかないでしょ?
Q16 旅先でのハプニングや面白エピソードはありますか?
A16 レンタ借りるのに免許証忘れ。 発熱。 飛行機降りれずとんぼ返り。 わーいろいろあるな。
Q17 旅行がスキじゃないと言う人をどう思いますか?
A17 人それぞれ
Q18 今までした一番贅沢な旅行は?
A18 グアム?いいホテル泊まって、エステして。。。
Q19 こんな旅行したことがあるよ!ってことがあれば何でも☆
A19 たいていの旅行はこのブログに書いてるはず。
Q20 旅行記やHPがあれば、是非紹介しちゃいましょう!
A20 上に同じです。人の旅行記見るのも好き♪

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
