

三日目続き

昼食は網走海鮮市場にて。
けちって(というか別に食べたくなかった)のでツアーで注文せず自分たちで。
カニ飯と、海鮮ビビンバ食べました。
(あれ?写真が無い。。。携帯か;)

2010-2-24.jpg
ニポポ像が建ってます。
2010-2-25.jpg
オホーツクなんだよねぇ。一応。苦笑


昼食後、乗船はできなかったもののオーロラ号を見に行く。
2010-2-26.jpg
これ。誰かのブログで見たなぁと思いつつ。笑
2010-2-27.jpg

乗船さえできなかったオーロラ号。
今後再チャレンジすることはあるのだろうか。。。

その後北キツネ牧場へ。
この辺野生のも多いですが、飼ってるので慣れてて近くで見れます。
2010-2-28.jpg
ネコみたいだけどやっぱり目が違うよね。

その後本日のお宿層雲峡の方へ。
途中銀河流星の滝へ立ち寄り。
凍ってます。
2010-2-29.jpg 2010-2-30.jpg

いろんなツアー客がごった返してて微妙。
というか滝を数々見てもあまりねぇ。。。

宿に着いたら各自自由に層雲峡氷爆祭りへ。
氷でタワーとか滑り台とかオブジェと作ってあってライトアップされてます。
途中花火もあがってきれいでした。ツルツルすべってこわかったけど。
雪のふる中花火見たのは初めてだなぁ。。。
2010-2-31.jpg


あれ?↓サイズが馬鹿でかい。。。
ま、いっか。
2010-2-32.jpg

宿に帰って冷えた体で温泉へ。。。
またまた露天にも入って満足。
そして次の日は最終日のため荷造り。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
