スポンサーサイト


Spitz JAMBOREE TOUR 2010

1467923893_70.jpg


4月21日、広島ALSOKホールにて
初スピッツライブに行ってきました。

今までもスピッツは一度はいってみたいなぁと思って申しむものの
チケットが取れたことが無く。。。
今回平日だったのがよかったのかな?
しかも立ち見まである中、
11列目のほぼ真ん中というおいしい席でした。
高校の頃。。。ロビンソン、チェリー、空も飛べるはずなど
全盛で。。。ほんとあの頃を思い出します。

すごいファンてわけじゃなかったけどやっぱりね
あの曲調といい、青春よね。

マサムネ氏はほんとあの頃のままだったので驚きでした。若いなぁ。
そしてMCではけっこうよくしゃべる。笑

でもそのMCで一人称をどう言うか、またお客さんを”君たち?””お前ら?”
いや、無理だ。。。みたいな。
そういうMC某GのボーカルTさんは毎回言ってますね。
そのうちお客さんを子猫ちゃん扱いしてるし。苦笑
まぁ、そういうの似合わないからね。

新曲を引っさげてのツアーで(これからアルバムに入るのかな?)
知らない曲も多かったけど知ってる曲もいっぱいで。
とっても楽しました。

以下セットリストです。新曲名がかかれてなかったのだけど
終演後オフィサイトでUPされてるのです。

・初恋クレイジー
・8823
・君は太陽
・新曲1
・愛のしるし
・旅人
・新曲2
・日なたの窓に憧れて
・さわって・変わって
・スターゲイザー
・新曲3
・ナイフ
・愛のことば
・新曲4
・チェリー
・スパイダー
・放浪カモメはどこまでも
・メモリーズ・カスタム
・俺のすべて
・ヒバリのこころ

アンコール
・猫になりたい
・春の歌
・僕のギター
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
