

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD

昨日参加してきました。広島グリーンアリーナ。
Gさんのライブは昨年のアリーナツアーで福岡に行って以来一年ぶり。

最近ではほんと曲もあまり聴かなくなってしまったGLAYだけど。
やっぱりライブは楽しいんだよね。。。
だからあのCD売り上げに対して観客動員の多さに繋がってるんだと思う。。。

いつもどおり、すっかりレポとか書く気もないけど
ネタバレする部分もあるので以下に。。。
NEWアルバム中心だろうなぁと思ってたらやっぱりそうだったけど。。。
でも、その中にむちゃくちゃ懐かしい曲とか入れてきて。。。にくいね。苦笑


セットリスト

01 シキナ
02 汚れなきSEASON
03 ビリビリクラッシュメン
04 WASTED TIME
05 Cynical
06 More than Love
07 遥か・・・
08 Precious
09 風にひとり
10 AMERICAN INNOVATION
11 週末のBaby Talk
12 Winter,again
13 時の雫
14 Satellite of love
15 FAME IS DEAD
16 FATSOUNDS
17 彼女の"Modern・・・"
18 GREAT VACATION
19 Chelsea

Encore
01 月の夜に
02 SHUTTER SPEEDSのテーマ
03 ACID HEAD
04 BELOVED

席はアリーナ真ん中辺りの23列。
思ったより前よりでわりとよく見えました。
相変わらずTERUさんむちゃくちゃ歌い上げてます。
Winter~からのバラード3曲。よかったなぁ。。
時の雫とか発売時には微妙?だったけど今久しぶりに聴くとすごくいい。

みんな参加型の曲は今回はこれまたなつかしい週末のBABY TALK
いつかのツアーでやってたしゃがんでジャンプが復活してたのがまた昔からの
ファンには嬉しい。

アメイノのTAKUROさんの、巻き舌も絶好調!!
ていうか、やりすぎ。

最後に、そろそろEXPOやります発言。
来年?再来年?
どこかなぁ。。。?
また楽しいお祭り参加できたらいいなぁと思います。


このツアー来年まで続くけど、チケ取れなかったのもあり私の参加はこれまた終わり。
次参加できるのはまたいつかわからないけど
また元気になれるLIVEにいけることを楽しみにしてます。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
