

沖縄旅行 vol.3

最終日。
帰りは空港から飛行機で帰りました。
30分弱の空のたび。
飛行機はちっちゃいプロペラ機。
貴重な体験でした。
P9130343.jpg
久米島空港
P9130352.jpg
離陸とともに久米島が見えてきた。
サヨナラ久米島
P9130356.jpg
続けて、はての浜が。。。
P9130365.jpg
すぐに慶良間の島々が。。。

本島に帰ると帰りの飛行機までの間レンタカー借りて南部観光再び。
P9130377.jpg
本島最南端、喜屋武岬。
すっごい絶景なんだけど。。。
戦争中ここから飛び降りたんだなぁ。。と思うとせつないね。
P9130396.jpg
南部は景色のいいカフェがいっぱいあります。
今回はやぶさちに行きました。
そこのテラスからの景色。

そして、二度目のニライカナイ橋
P9130403.jpg
やっぱ、ここすごいよねぇ。
そのすぐ近くにある知念岬公園(だったかな?)
P9130411.jpg
吾妻やもあるし、ボーっとするにはもってこいの場所です。

そんなかんじでドライブ終了。
空港へ。。。でした。

やっぱり沖縄の海はすさんだ心に元気をくれてます。

また帰りたいな。。

はやく夏にならないかなー。。。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
