

ヤンバルクイナ

連続日記なんてかなり久しぶり。

というかマニアックなのでmixiに書くのもどうかと思ったので。

なんか急に(前にも書いたことあるかも)
ネバーマインドの(笑)ヤンバルクイナが聴きたくなってCD引っ張り出し。

うん、いい。

夏には良い。


快適なエアコン 無しもたまに良いね

少し疲れてても 少し悩んでても 楽しい涙に 嬉しいニュース 
・・・てね。

これを生で歌ってる(踊ってる?)の見たのはあとにも先にもあの一夜のみ。
というか別に私だけじゃないけどねそれは。
映像化されてないし。。。

あの時、たしか21の夏ですかね。

懐かしすぎる。

大切な夏の思い出です。

レポを書きなれてない頃なので読みづらいレポモドキ。
http://happyswing.blog5.fc2.com/blog-date-200108.html

夏休み

世間ではそういうシーズンなわけで。。
でなくても、そろそろお盆休みとかね。

え?ワタシ?

ん~その類のものは全くございませんね。

それでもお盆期間は登園人数が例年少なく
ちょっとでも順番に休もうか?みたいな感じになるのだけど。

今年は全く。。。むしろパートの主婦先生たちが休んじゃうから
しっかり普段どおりの忙しさ?


まぁ、いいけどね;;
来月ちょいと連休にして恒例沖縄いくつもりです。
またまた台風心配シーズンではあるのだけど
そういってたら夏シーズンの沖縄なんて行けなくなっちゃうもん。


早くココロのお洗濯したいです。
かなり汚れてるから。

ストラップ作り



手作りキットで完成~

石はもちろんローズクォーツで☆

あ、まだ余分な紐の先切ってないときだ。

材料の石とかビーズとか紐揃えたら何個でも作れそう。


御利益ありますように~苦笑

お風呂。

そしてやっぱり書かないこのブログ。笑

あ、ちょっと前の話だけど。。。

ちょっと遠出して福山のぐらんの湯に行ってきました。
http://www.the-fuji.com/onyoku/index.html

その名の通りフジグランの店舗の中にあります。
じゃらんとかの広島日帰り温泉ランキング~みたいなので
けっこうランクインしてたので、ここと同じく福山のコロナワールドとどっち行くとなり。。。
誰も行ったことの無いここになったわけです。

市内とかと違って日曜日でも人はそう多くなくゆったり入れました。

もっと近くなら。。。岩盤浴25分350円てなかなかいいと思うから
通うんだけどな~

炭酸泉はあまりしゅわっとしておらず少々残念。


帰りは西条のJカフェで夕食。
なにやらおしゃれな空間でまったりして帰りました。

あ、しめは花火しました^^

あれれ?

今日は普通に入れたぞ?

これはちゃんと書けってコトかなぁ。。。

とりあえずはやくRADの新曲をDLしようと思ってるのだけど
今度はiTune を新しいバージョンに更新しないと。。。なので
まだとまってまま。 苦笑
You TubeのPVは見たけどね~




あれ~

久しぶりパソからログインしようとしたら入れない

メルアドやIDが違うと言われる…

でも試しに携帯で入ったら
それで入れたぞ?

バグ?

梅雨です。

雨は良いけどこの蒸し暑いのはどうにかならんのか?

はぁ。。。やっぱりブログが滞るなぁ。
いっそのこと自虐ネタ連発でアラサーブログでも書けば続きそうだけど。。。

でも、ほんとにそれやるならここじゃなくてひっそりとやります。苦笑

心も体も病みがちなので。。。

少しは贅沢!?と

夏の基礎化粧品のキットを買ってみました。

洗顔含めて5工程?

。。。つづかねーな。。。たぶん

でもせっかくかったし頑張ってみよう。

まずは自分磨きから☆

ぷぷ。

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上退会
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 言わなくたって良いじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いてます
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生五味が産卵しています
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、火で劣ってるやつ以内か!?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 なんか誤変換狙ってるのみえみえなのもありましたね。
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 お好きにドウゾ。
くだらない。。。苦笑
でも、今はそんな感じでいいや~~~

考えすぎて 眠れなくなって。。。

なかなか、色々と考え込んでしまうのか
自分らしく生きられないなぁとか
というか、そういう年なんだろうなぁとか。。。

とにかくいろいろと考えてしまうみたいで
先週はなかなか夜寝られなかったり;;

で、タイトルの歌詞が浮かんできたり。苦笑
コレ
よく見たら泣けてくるじゃないかい。苦笑

友達に貰ったアロマ試してみたり。。。
効果があったかどうかは!??


そんな中昨日はずっと気になってた宇品にあるほの湯に初めて行ってきました。

http://www.honoyu.jp/index.html

ぬるめの炭酸泉にしばらく浸かって。。。
うたた寝湯でほんとにうたた寝したり。。。

なかなか癒されました。
さすがに市内にあるとあって人はすごく多かったけど。。。

まぁ入れないことは無いという感じかな。

いつもはよく黒瀬の雲母の里に行くのだけど
http://www.unmonosato.com/

ここはここでよい感じだな。

他にも気軽に行けるスーパー銭湯系いろいろ試してみようと思います。


それしかリフレッシュ方法無いのはどうかと思うけど
無いよりはましじゃないか!?

ポジティブにポジティブに。。。

ひさしぶり。

mixiの方はまだちょくちょく書いてるから・・・
放置してましたねぇ。苦笑

GWは小旅行ながら津和野に行ってきました。
mixiの写真でもそのうち引っ張ってこようと思います。


いろいろと

落ちたり

上がったり

な出来事を繰り返しながら。。。


まぁ元気です。

というか、まだ連休が続いてる感じです。今も。。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

rapo

  • Author:rapo
  • GLAY大好き。
    LIVE大好き。
    旅が大好き。
    沖縄の海大好き!
    な広島人
    rapoデス。
    保育士やっております。
    **

    時々
    GLAYさんの話題、
    たまに出かける旅の思い出、
    そして多くの独り言で
    成り立ってます。

    最近Gさん熱が少し
    下がり気味で
    いろいろなアーティストに
    手を出しつつあります。


    まさに独り言ブログと
    化しているので、
    何か感じる、通ずるなど
    ありましたら
    声をかけていただくと
    嬉しいかもしれません。照

    **
    **
    **
    自己紹介つけたしはこちら


    アダルト系コメントTB対策に
    禁止IPを設定してます。
    コメントできない場合は
    メールフォームを
    ご利用ください↓
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
